虎徹EA&虎徹NEO&風林火山 2020 10/19~10/23収支報告

Contents

虎徹EA&虎徹Neo&風林火山 収支報告

今週のVIX(恐怖指数)は25-30でした。結構上がったのでドキドキばびんちょ。

虎徹QUICK EA 回転重視

10/19-10/23
回転重視ということで、倍率を変えて、通貨ごとにロットも変えている虎徹EAでの今週の結果。

+85,050

倍率設定を弄ってあります。1.4倍までは通常の回転重視となります。1.5倍にすると戻ってこなかった場合、損切り機能が発動します。推奨ロットは60万で0.01です。

では、最低ロットでの虎徹も観ていきましょう

虎徹EA  収支報告

4通貨ペア 最低ロット 0.01

10/19(月)~10/23(金) +32,398

いいっすねーVIXあがってボラが高くなった分でしょうか、なかなかいい結果になりました

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア0.01ロット運用

10/19(月)~10/24(金) +12,143

虎徹NEOもQUICK設定(1.5倍)で最低ロットでの結果

悪くないですねー ホント ロットをあげたくなります。

風林火山 収支報告

虎徹シリーズ開発陣の最新版 Ver.UPしたもの

ドル円0.1ロット

10/19(月)~10/24(金) -28,730

ナニコレ。せっかく虎徹が調子よかったのにもう最低じゃんwwww

風林火山EAのVer.UPしたもの。ひとつのMT4に4つのワンポジEAが入る形になります。

レポートのためにやってましたが、あまりにも今の相場にあってない。。。
これ以上負けるようだったら今月で辞めちゃおうとおもいますwww


MAMは普通に危なげもなく好調です。
MAMも現在第三弾の募集、一口50万以上でご案内できます

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、メニューから口座作成やVPS等、各リンクへ飛べます。いきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いません。どんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれませんのでSSDにした方がよいかもしれませんね

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする