虎徹EA(豆苗作戦)&虎徹NEO&MAM 2021 4/19~4/23収支報告

Contents

虎徹EA&虎徹Neo 収支報告

18~17位のVIX(恐怖指数)でした。安定推移ではありますね

VIXが低いとボラも低くなる傾向なので稼ぎは減るけどあぶねー!ってのが減りますからバランスよくいきたいトコロですねー

さ、それでは行ってみましょう 今週の結果はコレだ

虎徹EA  QUICK設定 収支報告

5通貨ペア 0.01 1.4倍  +20,236

こんな感じになりました。

木曜日から5通貨に USDJPY EURUSD AUDUSD EURCHF USDCHF

そして7通貨ペア 1.4倍の虎徹は+45,505となりました

このように回す通貨ペアを限定することも可能ですが、1.4倍で最大の15段まで行くと1通貨でも含みは20~25万弱位まで行くので、その前に証拠金を増やすか損切りしないと豆苗作戦は成立しませんのでお気を付けください1.3倍だと最大の含みはもっと低いです

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 0.01 1.4倍 +16,507

地味目に思えるけどこの安定感をフル放置寸前でほっておける安心感。

※虎徹NEOもQUICK設定での結果となります


MAMの結果

MAM 第2弾は-21,842 第4弾は-11,307

取引内容のポジションは未公開とします

MAMも現在第4弾の募集、一口70万以上でご案内できます

個人的には虎徹EAの方がバチバチに稼いでくれるけれど、トレーダーさんが見ててくれるので、突っ込む以外は安定感とVPS等の管理不要な点が素敵。

いったん終了してしまった第3弾も違う形で始まりました。 初期第3弾で食らった方は成功報酬35%が17%にしてくれるそうです。

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、XM口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いませんよー! レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです 私的にはお名前の方が好きです。SSDでも安いので♪虎徹の場合、ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになるのでSSDにした方がよいと思います。

とりあえず虎徹とここには載せてない他社EAを比べ続けているワタシ。結局のところ、EAって完璧ではないですが、ワタシは虎徹とは長い付き合いになると確信していますので、ありとあらゆるパターンを試していきます

簡単なVPS

でも性能的にはやはり個人的にこちらがおススメ

ご連絡お待ちしています

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする