虎徹EA 虎徹NEO クイックゲイナー サバイバー MAM 2021 8/9~8/13収支報告

Contents

虎徹EA 虎徹Neo クイックゲイナー サバイバー 収支報告

VIXも17~15位のVIX(恐怖指数)でした。虎徹は先週から引っ張ってきて暴れ始めていた通貨ペアが3つあったうえに虎徹の改良版としてサバイバーを回し始めたのと、お出かけする予定だったので全く気にしなくていいように損切を入れましてん。暴れてた通貨ペアだけ残して出かけましたが、帰ってきたらきれいに全部利確して平穏を取り戻していました。セーフw

さ、それでは行ってみましょう 今週の結果はコレだ

虎徹EA  QUICK設定 収支報告

5通貨ペア→3通貨ペアへ一時的に変更 0.01 1.4倍  +6,035  

ドル円、ドルスイ、ユロドルが12段ほどまで行っていたので含みも10万を超えてたので他の通貨を損切して多段ポジの一方向チャートのみ残して水曜の朝からお出かけしてましてん。

精神的に気にしなくていいように相当余裕をもって損切入れていったので、マイナスになってもおかしくない状況でしたが結果はプラスで終わることができました ぃぇぁー

来週から適度にポジションが減ったタイミングで虎徹ちゃんお休みするかもです。

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 0.01 1.4倍 +5,604

こちらは7通貨での結果となります※虎徹NEOもQUICK設定での結果となります

まま、今週も安定っすね~

Survivor(サバイバー)収支報告

8/11開始~7通貨ペア 0.01 1.3倍 35pips幅 +1,982

正味三日といったところですが、何よりも虎徹に比べて無限エントリーではなく、テクニカル判断がはいり、さらにPIPS幅が20から35になり、何ピン倍率は1.3倍なので資金と利確までのペースに相当の余裕がありそうです。要は安全性重視で虎徹NEOより安全に重きを置いているのかなと思います。

サバイバーで虎徹と同じ設定等にしてみることもそのうち試してみよっと

クイックゲイナー収支報告

EURUSD 0.05  5分足 金曜OFF 週末ポジ持ち越さない設定 (TokyoLimited) +49,778

このEAはほんと、今の相場にばっちりあってまして。
危なくなりがちな金曜日は取引しませんので、毎週4日稼働ということになります。なのに今週は5万近くもぎ取ってくれましたので日当12000円ちょいという素晴らしい結果。

このEA、0.05だと10段位で2ロットぶち込むのでドキドキしますが、そこそこ行っちゃっても少しの戻りで利確してくれるこの感じがうまく逃げ切りつつも、がっつり利益をもぎ取ります。 0.05は危ない気もしますけど意外と平気wwww

こちら無料ツールとなります。何曜日にポジションを持たないようにする。とか、週末のポジションを持ち越さないようにする。とか、取引する時間の設定等、結構細かく設定が可能です。

金曜日にはポジションを整理してなくなりますので実質4日

MAMに力入れるので、来週からクイックゲイナーはちょっとお休みします。多分すぐ再開するけどw


MAMの結果

MAM 第2弾は+8,629 第三弾は+15,992 第4弾は-605

取引内容のポジションは未公開とします。

ちなみに各MAMの成績

第2弾は2019 12月に50万でスタート(当時は50でよかった)しまして、現在+745,731円

コロナショック等全てを乗り越えてきました

第3弾は2021年8月に再スタートで+49,717円

1回目の第三弾ははっきり言って管理していたトレーダーがポンコツという状態。でもおかげで変わってくれた今の第三弾はめちゃめちゃ調子がいいですね

第4弾は2021 2月に70万でスタートして+99,248円 

第4弾は現在塩漬けで苦戦を強いられていますが、維持率は完全なる安全圏なのでなにも気にならないですね。

さすがMAMです、EAとの一番の違いは、人が管理してくれるところ。入れる資金も多いのですが、危なげない安全圏での証拠金維持率でEAに比べて少ないながらも安定的に勝ち続けております。

じっくり観察していると、ヤバイポジションを持った時は相殺を狙う裁量が入ったり、相場に合っているときはゴリゴリに稼いでくれたりとほんといいカンジ。 むしろこれがあるおかげでたまに荒れ相場でEAが溶けても平気なツラしてられるといっても過言ではありません。

MAM案内できます。

現在MAMは全4弾まで違った運用方法でありまして、それぞれ最低入金額が違います。

第一弾200万~
第二弾100万~
第三弾50万~
第四弾50万~

となっており、今のおススメは新しくなった第三弾ってところですかね

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いません レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです 私的には「お名前」の方が好きです。SSDでも安いです。虎徹の場合、ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになるのでSSDにした方がよいと思います。

自動売買は決してずっと勝ち続けることが可能というわけではないので、こまめな資金移動で結果として収支をプラスにもっていくことが大切!どんなに理屈をこねくり回しても相場は誰にも読めません。 無理して欲かくのはギャンブル性が高まって投資じゃなくて投機に寄っていくと思います。なるべく投資に寄せていきましょう、過去の私のようにならないために!wwww

とりあえず虎徹シリーズと、ここには載せてない他社EAを回して比べ続けてきました。結局のところ、どのEAも特徴や癖があって永遠に勝ち続けるということはできないのかもと思うのですが、ワタシは虎徹シリーズとはパラメーターの調整等で長い付き合いになると確信していますので配る人になりました。

とにかく生き残って回し続けましょう!溶けたら0だからね。みんなで楽しく儲けましょ! がテーマです。

大事なことなのでもう一度。溶けたら0だからね。 その前にこまめに資金移動しましょうね!

性能的にやはり個人的にはこちら↓がおススメかな?って思います。

来週からもよろしくお願いします

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする