2022年3月 収支

3月度 各EA 収支報告

※私が回していないものもありますので、デモ口座も含めた成績です。

IS6FX ミラトレは3/8スタートで、3/31まで +103,292円

虎徹 +340,363円

SURVIVOR +124,214円

WhiteRock +56,111円

DualTrand Fallow 7pair +71,737円

MicroCab +583749円

MillionRush +1,317,602

虎徹は利益もエグいですが、こまめに出金することを強くおススメします。 毎日しっかり目に利益を積んでくれるので比較的簡単に勝ち逃げできるツールだと思います。ただ、ポジションをめちゃくちゃ持つのでVPSのスペックが必要になるのと、常に含みを抱えるEAですので、Beyondですと、損切しないと資金移動ができないのがちょっと扱いづらいのかもしれませんが、それでも利益のペースのほうが上回ると思います(笑)

虎徹は実際ホント見ていて楽しいツールですが、最大ポジションまで行くと超絶おっかないですねwwww

ホワイトロックは私も実際に回しているのですが、ちょくちょくポジションが解消するので安心してみていられるというか、おとなしくも思えてきますw

そのすべてを凌駕するほどの利益をたたき出す、GOLD系爆益EA※資金管理超重要 な、マイクロキャブミリオンラッシュ(両方ともスタンダード口座運用)の利益が群を抜いてヤバいですね

EA系はすべて資金管理を徹底してくださいね

爆益=ハイリスクハイリターンということです。

その点、トレーダーさんが見ていてくれるミラトレMAMは安心してみていられると思います。

始め方

以下のラインを友達追加していただいて、希望のEA等を伝えて下さいね

EAの場合、現在案内する証券会社はFXBeyondとなりますのでこちらをご覧ください

IS6FXでのミラトレの始め方はこちらをご覧ください

たまにびっくりするくらい高圧的な人とかいるんですけど、おっかないので勘弁してくださいw 私はいたって真面目に楽しんでいるので、一緒にFXを楽しもうっていう人じゃないと盛り上がらないじゃないですか(笑)

さー楽しんでいきましょ

おススメのVPSです。私はプランの変更等を試してみて、4GBにしたら超快適でしたよー
FX専用VPS

ラインはこちらから登録してくださいね

LINE友達追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする