1万円から回せる新EA【マイクロキャブ】

Contents

マイクロキャブ

超高利回りEAだけどマイクロ口座で運用可能なEA!証拠金がめちゃめちゃ少なくて済むのですぐに始められます! ていうか1万円で稼働可能です

通貨ペアは GOLD=XAU/USD 1分足 long&Short

推奨は3万円で0.1マイクロロット

このEAは攻めた取引で早めに資金を回収していこうというロジックです。強制ロスカット率は高めなのでマイクロ口座を使用し低資金で取引できるようになっております。

そのため、

★資金管理が超重要★

このEAはかなりの頻度でポジションが入るため、強いトレンドが発生しない
限りはかなりの速度で利益が積み上がります。
しかし、高利益ロジックは必ずリスクが高いです。このため資金管理がもの
すごく重要になります。超高利益なのを利用し、短期間で原資回収ができる
可能性が高いです。しかし、
①入金額と同額以上儲かったら出金
②運が悪かったらその前に強制ロスカット
結果はこの2通りかと思います。リスキーな取引をしているため、強制ロス
カットになる可能性はやや高めです。

【資金管理例】

※事前にルールを決めておくことが重要になります!
なるべく自分で決めたルールを元に運用するようにしましょう。
☆ルールの例☆
①資金は3万円スタート
②原資である3万円と同額の3万円増えたら即増えた分は出金
③強制ロスカットに備え入金額の5~10回分は準備
3万円入金するなら15~30万円は運用できる状態にしておく

以下、運用例

この事例では、
3/4に一度強制ロスカットになっているが、1か月の合計利益は98,254になり
ます。
②の出金ルールを守ることで、強制ロスカットを最小の損失に押さえている
ことがPOINTです。
利益を逃し、残高を小さくしてロスカットに備えることで「損小利大」のトレードが可能となります。

これは新しい!永遠に勝ち続けられるEAは存在しないと思いますが、それを逆手に取った考え方、しかもマイクロ口座で運用するなんてステキ

マイクロキャブの始め方


こちらからIS6FXのマイクロ口座を作成していただきご連絡ください

すでに口座をお持ちの方はこちらからログインして口座を追加してください

自動売買ツールであるEAとなりますため、VPSは必須となります。

おススメのVPSです。私はプランの変更等を試してみて、4GBにしたら超快適になりました!
FX専用VPS

ラインはこちらから登録してくださいねー

LINE友達追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする