FX自動売買 EA SURVIVOR(サバイバー)リリース

SURVIVORについて

遂にリリースされました! 本ツールはEA「虎徹」の改良版にあたるツールとなります

虎徹をベースに以下の点を改良しました。基本安全性が増す仕様になっております

虎徹EAとの比較

①エントリーが無制限で入る仕様だったものを、テクニカルエントリーありに変更
→利益は下がりますが、危なくないところでエントリーできるようになります

②決済が早くなりました
以前より早めに決済するようになっております。これに伴い早くポジションを解消でき、破綻率を下げることができます

③ナンピン間隔を20pips→35pipsに変更
決済は遅くなりますが、耐え幅が上がります。急な相場変動に強くなりました。

④設定が楽になりました
1通貨ペアにつき2チャート表示させる必要がありましたが、1枚で設定できるようになりました。

最低証拠金は25万円となります。

月利は0.01ロットで回した場合4~5万円ほどになるかと思います。

概要

時間足は1分足

通貨ペア推奨は虎徹と同じ

USDJPY
EURUSD
EURJPY
USDCAD
AUDUSD
USDCHF
EURCHF

少し責めるなら
GBPUSD
EURGBP
もいれて9ペアもありです。

35pips間隔のナンピン幅がデフォルト
決済が少し早くなった(同じロット、マーチン率、ナンピン幅の場合)
エントリーロジックが変更(テクニカル分析有になりました)

また、以下のフォワードテストを順に作成予定だそうです
7ペア通常運用
7ペア間隔20pips(撤退あり)
7ペア間隔5pips(撤退あり)

楽しみです♪
私もこれから回しますw

※証券会社変更のお知らせ

今回から、サバイバーについては FX Beyondという証券口座でのご案内となりました。また、他のEAについてもFX Beyondをご使用していただけます。

【FX Beyond】

こちらから口座の作成をお願いします。

【重要注意事項】必読!

※こちらのリンクはボーナスは着きませんが通常ルートではご案内不可のレバレッジ1000倍の特別な口座としてご案内となりますのでこちらのリンクよりアクセスして口座開設をするようにお願いいたします!

※FXBeyond追加口座作成の方法
以下のように入力しないとレバレッジが1000倍になりません

必ずご確認お願いします!

※レバレッジ1000倍にするとMT4には1:1で表記されるそうですが表記の意味は1倍になりますが間違いなく1000倍なので御安心ください♪

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、XM口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いません レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、運用におススメのVPSです 私的には「お名前」の方が好きです。SSDでも安いです。ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる傾向があります。

自動売買は決してずっと勝ち続けることが可能というわけではないので、こまめな資金移動で結果として収支をプラスにもっていくことが大切と思っています。

相場は誰にも読めません。 無理して欲かくのはギャンブル性が高まって投資じゃなくて投機に寄っていくと思います。なるべく投資に寄せていくということが大事なんじゃないでしょうか。

とりあえず虎徹とここには載せてない他社EAを比べ続けているワタシ。結局のところ、EAって完璧ではないですが、ワタシは虎徹とは長い付き合いになると確信していますので、ありとあらゆるパターンを試していこうと思っています。

溶けたら0になるやり方はしないようにしていこうと思っています。

大事なことなのでもう一度。溶けたら0だから。 その前にこまめに資金移動しましょう!

性能的にやはり個人的にはこちら↓がおススメかな?って思います。

来週からもよろしくお願いします

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする