虎徹EA&虎徹NEO&クイックゲイナー&MAM 2021 7月度収支報告

虎徹EA&虎徹Neo&クイックゲイナー 収支報告

7月のVIXの動きは最低で15-最高で22ちょい位のVIX(恐怖指数)でした。
ふり幅はそんなでもないものの、ちょいと急激な動きが起きると相場もドンと荒れる、みたいなことがあって、虎徹系に現在、一切の余裕をみた金額を入れていないワタシは溶けたり損切りしたりすることになりました。

クイックゲイナーは相場が荒れる金曜には取引しない設定なのでうまいこと荒れる前のタイミングで利確して逃げてくれてリスクヘッジできたカンジですが、いつ溶けてもいいように最低レベルでしか資金をいれないようにして、利益が出たらバンバン資金移動して運用しているので仕方ないとはいえ、そこそこ見えているなら寝る前に対処しておけば生き残ってたよね~ 、、、という気持ちもなきにしもあらずw

さ、それでは行ってみましょう 今月の結果はコレだ

虎徹EA  QUICK設定 収支報告

7通貨ペア 0.01 1.4倍  -302,281 →4通貨ペアに変更 ひーはーorz 

ぶっ飛んで豆苗作戦に戻ったので4通貨に変更です。出た利益はこまめに資金移動することをお勧めします。 特にコロナが落ち着くまでは、読めない相場が続きますね・・・

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 0.01 1.4倍 -12,658  こちらも損切り入れたのでこんな感じです

こちらは7通貨での結果となります※虎徹NEOもQUICK設定での結果となります

まま、安定していますが、さらなる安定を求めて損切りしまくった結果、こんな感じに負け越しました。

クイックゲイナー収支報告

EURUSD 0.05  5分足 金曜OFF 週末ポジ持ち越さない設定 +97,650

3つのうち唯一の今月調子よかったEA。

こちら無料ツールとなります。何曜日にポジションを持たないようにする。とか、週末のポジションを持ち越さないようにする。とか、取引する時間の設定等、結構細かく設定が可能です。

金曜日にはポジションを整理してなくなりますので実質4日ってことになりますか

3つとも以前のように大きく余裕を見た資金を入れて運用しておけば、その後の相場の動きを見ているとちゃんと戻ってきているので、損切りや溶けたりはしなかったのですが、私は今、低資金で利益をコツコツ資金移動する作戦をしているので結局溶ける形になりました

自分ルールとは言え、うん、、、もったいねぇ。

(笑)(笑)(笑)

虎徹、NEO、は特に回し続けてるコトが大事かなと思って実際どうなのか検証中、みたいな感じです。


MAMの結果

MAM 第2弾は+38,977 第4弾は+24,834

取引内容のポジションは未公開とします。

ちなみに第2弾は2019 12月に50万でスタート(当時は50でよかった)しまして、現在までに727,843円の利益が出ております。第4弾は2021 2月に70万でスタートして98,227円の利益がでております。 特に第2弾はコロナショック等全てを乗り越えてきました。

安全圏でのみ取引するので利益は少ないものの さすがMAMです、EAとの一番の違いは、人が管理してくれるところ。入れる資金も多いのですが、危なげない安全圏での証拠金維持率で安定的に勝ち続けております。

じっくり観察していると、ヤバイポジションを持った時は相殺を狙う裁量が入ったり、相場に合っているときはゴリゴリに稼いでくれたりとまーまーいいカンジ。 むしろこれがあるおかげでEAが溶けても平気なツラしてられるといっても過言ではありません。

MAM案内できます。

現在MAMは全4弾まで違った運用方法でありまして、それぞれ最低入金額が違います。

第一弾200万~
第二弾100万~
第三弾50万~
第四弾50万~

となっており、おススメは新しくなった第三弾!だそうです。

ゆーてワタシ、第2弾と第4弾で、新第三弾は今更ながらこれからなんですけどね…w

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、XM口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いません レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです 私的には「お名前」の方が好きです。SSDでも安いので♪虎徹の場合、ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになるのでSSDにした方がよいと思います。

自動売買は決してずっと勝ち続けることが可能というわけではないので、こまめな資金移動で結果として収支をプラスにもっていくことが大切と思っています。

相場は誰にも読めません。 無理して欲かくのはギャンブル性が高まって投資じゃなくて投機に寄っていくと思います。なるべく投資に寄せる方法を探っているカンジw

とりあえず虎徹とここには載せてない他社EAを比べ続けているワタシ。結局のところ、EAって完璧ではないですが、ワタシは虎徹とは長い付き合いになると確信していますので、ありとあらゆるパターンを試していこうと思っています。

溶けたら0になるやり方はしないようにしていこうと思っています。

大事なことなのでもう一度。溶けたら0だから。 その前にこまめに資金移動しましょう!

性能的にやはり個人的にはこちら↓がおススメかな?って思います。

来週からもよろしくお願いします

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする