2020 11/22 茂原west S-1GP R5最終戦

最終戦なのにアップわすれてたw

リアルな生活では飲食店のほうはコロナと戦い続け、FXでもコロナと戦い続け、そんなことばっかりやってんねぇ。って。
Youtubeチャンネルには バイク動画出さないんですか?とかコメントついちゃったりしたもんで

わすれてたというか放置してたら忘却の彼方に行ってしまってたレースについて思い出したのでちゃちゃっとアップ

今回はブレンボレーシングキャリパーのブレーキ引きずり問題。という、ブレーキに問題を抱えるも、とりあえずまーまー走れまして。

レースの方は操作間違えて決勝だけオンボード撮れてないし、茂原の配信は機材の熱暴走でナシ。

なので表彰式程度しか写真も動画もなかったり。

意外に健闘してたんだけどね。

撮れてない時に限ってさwww

決勝スタートでどーんって飛び出せてしばらく一位走ってたわけですよ。

タイムもそこそこ出てました。4秒台をちょろちょろとかすめた動画が

茂原ツインのチャンネルにありましたw

ま、そんな感じで2位。 細かいコト2か月たったらちっとも覚えてねぇ!!www

で、決勝2位になって、年間ランキング3位となって2020のレースは幕を閉じました。

1戦1位で、2戦中止で3戦でなくて4戦は転んで後ろの方、5戦2位で年間ランキング3位。

ちゃんちゃん

お待たせ!KNさんちの優勝車両ラプター号をば。

バラシてるところにおじゃマップさせてもらって撮影させていただいてきましたよ

よかったらどんぞ。

2st万歳派のワタシからあなたに。

2本だしとかめちゃめちゃCool。

関係ないけど、やっと2fastをちゃんと走らせてくれそうな人が現れました。ウェイ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする