虎徹EA&虎徹NEO&MAM 2021 1/25~1/29 1月全体収支報告

Contents

虎徹EA&虎徹Neo 収支報告

22~38位のVIX(恐怖指数)でした。ハネ上がったのですがさくっと落ち着いたかとおもいきや今日は33 少し注意してみたほうがいいのかも。

それでは行ってみましょう 今週の結果は これだ

虎徹EA  QUICK設定 収支報告

※私のクイック設定はPIPS幅はいじりませんw

ちょっとロットをいじりまして、5通貨ペア 0.01~0.02

1/25(月)~1/29(金) +36,561

こんな感じになりました。通貨ごとにロットと倍率を弄ってみて、EURJOPYとUSDCADは除外してみました。

1月の虎徹収支

+136,758円 イイですねぇ♪

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 通貨ごとにロットを変動してみました。

1/25(月)~1/29(金) +13,511

虎徹NEOもQUICK設定(1.4~1.5倍)での結果
虎徹との違いは危ないところでそもそもポジションを持ちづらいのと、15分足でのリスク回避の分、確かに利益は少な目ですがそれでも勝手に増えていくこの感じ The安定

1月の虎徹NEO収支

+44,522円 超絶安定で一度も不安になるような段数までいくことはありませんでした。そしてこの利益ならば何も文句はありますまい♡


MAMの結果

MAMは第2弾は1,575 第3弾は0

取引内容のポジションは未公開とします、どちらも50万づついれての結果。

第3弾のほうはでかいマイナスを抱えたまま塩漬け状態が続いて苦戦を強いられています。

MAMも現在第4弾の募集、一口70万以上でご案内できます

個人的には虎徹EAの方がバチバチに稼いでくれるけれど、トレーダーさんが見ててくれるので、突っ込む以外は安定感とVPS等の管理不要な点が素敵。

色々言われている、Bbook詐欺MAMなんかとは全然違う

まず頑張ってお小遣い25万貯めて、虎徹や虎徹NEOで資金を膨らましてATM化し、MAMに突っ込んで放置するとあら不思議。自分の好きなことする時間をたくさん作れちゃうねっ!ていう作戦。めっちゃ浅はかなのに意外とすんなり実現可能だったりするかも。。

始めるにはほとんど知識要らないです。大きな指標の前には注意喚起の推奨設定なんかも教えてもらえます。

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、XM口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いませんよー! レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれませんのでSSDにした方がよいかもしれませんね

友だち追加

まだまだ寒い時期も続きますが、皆さん楽しんでいきましょう

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする