虎徹EA&虎徹NEO&風林火山 2020 9/28~10/2収支報告

Contents

虎徹 (豆苗作戦・完)&虎徹Neo&風林火山 収支報告

今週のVIX(恐怖指数)は見るたびに25-28位でした。第一金曜日の指標も今回は難なく乗り越えて全部利確して落ち着きを取り戻しました

虎徹QUICK EA 回転重視

9/28-10/2
回転重視ということで、倍率を変えて、通貨ごとにロットも変えている虎徹EAでの今週の結果。

+174,787 ATM化万歳ですね

倍率設定を弄ってあります。1.4倍までは通常の回転重視となります。1.5倍にすると戻ってこなかった場合、損切り機能が発動します。推奨ロットは60万で0.01です。

では、豆苗作戦の虎徹も観ていきましょう

虎徹EA  収支報告

4通貨ペア 最低ロット 0.01 ドル円 ユロドル オージードル ドルスイ

10/1からついに7通貨に増やしました。豆苗作戦がついに終了です。

よいこは真似…しても意外とイケるかも。

9/28(月)~10/2(金) +32,546

今年一度溶けてしまった人も、そこそこ安定している通貨を選んでじっくり回せば復活の呪文を唱えることが可能でした。ただ、最初は必ず25万入れたスクショを送っていただかないといけないので最初から小資金では虎徹が発行されません&やはりATM化を目指すのが虎徹の醍醐味です

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア0.01ロット運用

9/28(月)~10/2(金) +17,585

虎徹NEOもQUICK設定(1.5倍)で最低ロットでの結果

これからも安定していただこうと思います♡

風林火山 収支報告

虎徹シリーズ開発陣の最新版

ドル円0.12ロット

9/28(月)~10/2(金) +1,140

はいそうですか。わかりました。 ってカンジwww

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録して、メニューから各リンクへ飛べますのでやってみてくださいねー

以下、虎徹運用におススメのVPSです ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれません。

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする