LX125 冬対策に風防をつけたよ

Vespaに風防

実はVespaには、アホ程様々な形の風防が出ています。むしろ風防が似合うバイクってVespaかカブ位なもんじゃないでしょうか?ってなもんで。

人生初となる風防の装着にとりあえず純正品の一番小さいものをはるばるドイツから届けてもらって、さっそくつけてみました。

効果は絶大で、体は全くと言っていいほど風を受けないので快適そのものだったりします。

・・・が、顔面は風を感じすぎるほど感じるのでやや悔しくなりましてん。

なんか負けた気がする。。。

買い換えるのもったいないしなぁ~とかWEBをうろついていたら、アマゾンにてこんなものを発見。

スクリーンエクステンション

要はチョイ足しwww

ナニコレ

ストライクやんwww

普段邪魔にならないしwww

てわけでやたら安いしさっさとポチりまして装着
伸ばしたらこんなん。

収納するとこんなん

ココのつまみ2か所で位置決めをするので好きな角度に調整できちゃう意外とクオリティたかいチャイナあんちくちょう

見た目のすっきりさとかそういうのはおいといて

面白いコクピットみたいになりました。

冬対策バッチリンコと言いたいけれど、おててが冷たいのねん。

そして今は写真右の 5SW3 JOG-ZRエボリューションを足立の少年がいたずらしまくってひどいことになっていたものをレーサークオリティで復旧してる最中です。

あまりにもひどいので動画にして再生数稼ごうかと思いましたが、めんどくさくてちゃっちゃと作業しちゃったので一番ひどい所はございませんw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする