渋谷の自転車関連ショップを回ってみた

Jr.がバイクを買った場所、なるしまフレンドへくっくを探しにいってみたのね


先日、他店で何足か履いてみたけど、しっくりくるビンディングシューズがなかったので。。。

超親切丁寧で、ナイスアドバイスをくれる店員さんにお願いして色々試してみるわけだけど、甲高、ワイドでもサイズ小さいワタシにあう靴がなかなか見つからなくて困ったわけよ

一番まともに履けたのがFIZIKのコレ R1B KNIT ニット素材のおかげでフィット感バツグン。…でも色が気に入らないわけさ。

S-WORKSの履けるいいカンジのサイズが見つかっても色がないw がーん。ついでに言うとDMTのKR1は履いた後は最高だけど、履くときと脱ぐとき大変すぎてボツw
店員さんホントにごめんなさいw

色々試させていただいて、小物を買い物して、その足でRapha東京

オサレすぎてカフェにしか見えない というか入口から入ったところはもはやただのカフェ。
間違えたのかと思たよねwww ウェア関連は地下にあります。

チャリンコ乗ったその足で、買い物やカフェにいけるような私服っぽいウェアが一着ほしかったのね。半端なくオサレウェア。痩せてるやつにはさいくぅデスよ。
気に入ったのがあったけど、サイズがないのでお取り寄せしてもらうことにして次の店へ

カペルミュール渋谷ココチ店

ここでやっと七分丈のチノパン的パンツと秋冬用のウェアを購入成功。

これでどこでもイケるようになったわーwww

渋谷は自転車天国だねw なるしまフレンドならスペシャライズドの製品もあるし、オサレウェアのRaphaやKAPELMUURなんかも同じ区内にあるから車とかでならサクッと回れちゃうからおススメかも

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする