シマノ SH-RC701 くっくを手に入れた

以前の上野、先日の渋谷、DMT GIRO FIZIK S-WORKS LAKE等…
色々と足を入れさせていただきまして。

結果SHIMANOのRC7 ワイド42 が一番落ち着くという結果になりました。

見た目がいいのいっぱいあるんだけど、しっくりこないと何の意味もないのでしつこく選びましたよw ホントみなさん、実際に足突っ込まないとわかんないから絶対にやったほうがいいと思うよー

クリートつけずに254gでした。

調整範囲を増やしたければ真ん中上の赤いぽっちを外せばめっちゃ動かせます。
クリートは黄色は動く 青はやや動く 赤は固定だそうです。
いつも黄色しか使ってなかったから気にしたことがなかったです・・・

エナメルみたいな。
黒と白はいやだったのでこうなりました。
もっとクソチャラい色にしようかと思ってたんですけどね~
足入れるとアタリがキツイとかサイズが合わないとか色々だったので、やはり一番難のないものを探したらSHIMANOのコレになりました。

ワイズロード上野ウェア館のメガネのお兄さんの知識と親切さに心から感謝します。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする