Velocomp PowerPod V3 Power Meter

クランクにくっついてるおにぎりが気になるオトシゴロ。

でもさ、パワーメーターとか高いじゃん?www
一応、IGS618でもパワーメーターとつながるようなこと書いてあるからさ、つなげてみたいじゃん? 位なノリで。

見つけたんだ、やっすいの。
日本で買うと結構するけど、ここなら200ドル位

ココで買いました

しかも結構早く届きましたよ

地面と水平になるように取り付けて電源長押しで先にスピード、ケイデンスセンサーとペアリング。

そのあとにポチっと押してサイコンとペアリング。

んでもう一度ポチってから5分走るとキャリブレーションできます。 パワーメーターの数字が100になるまで適当に走り回ります。

簡単なんだけどそれなりに時間はかかりますね あとは勝手につながってくれてます。

サイコンでの表示は、パワー表示の項目はデフォではないので設定する必要があります。

モード→レース→ページ設定→表示したい項目が反転表示されたらOKを押して自分の表示したい項目に変えます。

心拍とこのセンサーがあって、スピードやケイデンスを測れば分析に役立ちますねー

お手軽ですよー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする