2019秋のしもふさクリテ

ワタシが茂原ツインサーキットでスクーターレースS-1GPに出ていた日のほぼ同じような時刻に Jr.もロードバイクでロードレース 秋のしもふさクリテ ビギナーIクラスに出場していました。

学校の部活動でとても楽しそうです。
2年生になったら新たな部員君たちも増えてなかなかの人数になっているようですね


いやー楽しいことがあると学校って辞めないですよね。
私は遠い昔に同じ市内の同じ景色、狭い世界がつまらなく感じてしまいすぎて、外の世界に飛び出してしまったので、、、w 後悔はしてませんが人生の選択っていうのは相当早い段階で始まっているのだなーと改めて思う秋です。(どーでもよ)

自分のJr.が超ハッピーそうに輝いてたらそりゃ親としてはうれしいよねwww

レースに出て経験を積んでいくうちに段々走り方とかつかんでいってやっと優勝まで手が届いたようです♪ …私も初めて勝った時はうれしかったなぁ

てなわけで、私がタナボタでうっかり優勝していたころ、息子もしっかり優勝しておりました。

ゴール前スプリントの動画が送られてきたときは圧巻で震えたわー、息子の成長っぷりにびっくりして。ここ上り坂なのにはえーんだもん。

小学生の時なんてさ、楽しいことは知れるだけ知っておいて損はないのだよ?
とか言って海外旅行だ、やれサバゲーだ、海だ、プールだ、サーキットだって平気で休ませて連れまわしてたけど、中学校からは一切サボらないで学校で陸上やってたから遊んでなくて、高校生になったらサイクリング部という部活に熱中してるから遊んでなくて、気づいたらワタシより背も大きくなってて。 ちょっと寂しいけどワタシも楽しんでるので、ムスコもどれくらい楽しんでいるか知りたくて、たまに見に行くことにしてます。


バイクも自転車もレースや部品やら、通じるものがあるのでキモチもわかるので見ていて楽しいんですよねぇー

んで今回、何よりもちゃんと努力して勝ちをつかんだってことがとても、心からおめでとうって感じ♪

そんなわけで、私の使い古したGoproを持たせて見に行けないから撮ってこーいって言ったらナイスな撮高を上げてくれた『2019 秋のしもふさクリテ ビギナーI』優勝の動画をこちらに貼っときます

本当に仲間や人に恵まれているようで感謝x2 正則高校 サイクリング部の皆さんに心から感謝します。

↑ここはマジメw

ま、親子WIN 3150!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする