SP CONNECT ステムマウント

ロード用にマウントは色々あるものの、ワタシはサイコン、パワーメーター、ライト、時にGopro、うっかり携帯。と、街乗りするなら色々と必要なモノあるかなと。

コンパクトで取り外しが効いて、軽くて、邪魔にならないものを探していたら見つけました。

SP Connect  GoPro対応 ステムマウント

ステムに取り付けて、そのままならGopro、マイクロレールアダプターもついてくるので両方つければ別売りのケースを使えばスマホもマウントできます。

結構便利そう。

その重量はこちら

何もつけなきゃ2gの差、マイクロレールアダプターは4gなので23gに。

とりあえずGoproをのせてみました。

オンボード撮るときとか便利そう

SP CONNECTだけを使いたい場合はこっちですかね

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする