新企画スタート!&現在の取り扱いEAについて

Contents

お久しぶりぶり! 現在私が紹介できるEA一覧更新!

WhiteRock GoldNavy DualTrendFollow があらたに加わりました!

【虎徹】

言わずと知れたコロナ前は証券口座をATM化に成功していたという、毎日コツコツ稼ぎ続ける見ていて楽しいツール。7通貨ペアを14チャート表示して取引するナンピンEA。何気に利益をサクッと資金移動したりすれば低予算でも生き残ったり、通貨ペアを減らしたりと、なんだから色々試して遊ばせていただいたツール

【SURVOIVOR】

虎徹の進化版ともいえるツールとなり、無制限で入っていたエントリーがテクニカルエントリーありに変更になり、危なくないところでエントリーできるようになり、決済が早くなり、さらにナンピン間隔が広くなったり、等、現在の相場にあわせた調整ができる相当優秀さの増したEAとなります。その分、虎徹に比べて利益は少な目ではあります。

【QuickGainer 東京リミテッド】

EURUSDで危なくない時間だけ、東京時間だけ稼働するように設定することができるEA

これらが最近まで回していたツールで私のお気に入りの子たちでした。

他、有料系Activegainer等がありますが、こちらは現在MAMに移行しております(後述)

それでは最新のEA達をご紹介します。

WhiteRock EA

こちらユロドルで動きます。短期トレンドフォローに乗じた安全性の高いポイントでエントリーしていく可変式ナンピンツールとなります。 少しの反転で利確するので含み損の保有期間も短く、ポジションがどんどん新しいエントリーに切り替わるため高利回りを実現しています。 てなわけで、遅ればせながら私もGoします。

さらに近頃人気なGOLDもツールがあります!

GoldNavy

こちらボラティリティが大きいGOLDを取引する超高利回り型のツールです これはなかなかの利益を取ってきてくれます。最低ロットの運用で月間7~15万ほどの利益を出せるように設計してあります。 今年1月後半の670pips動くような相場でも、短中期トレンドフォローロジックのおかげで含み損を抱えることなく運用することができました。重要経済指標を自動で回避するパラメーターがあったりと、かなり安全性を上げています。

リリースされてまだ2か月強ですが、公式の口座では2月後半のウクライナ侵攻にあわせて稼働停止をし、2021 12/23~2022 2/22までで153,592円の利益を上げています。

Dual Trend Follow 

名前の通りトレンドフォロー型EAで安全性の高い自動売買ツールです。500PIPSの変動に耐えるように設計されていますので突発的な相場変動に対しても相当な耐久性があります。

こちらもリリースされてまだ間もなく、公式での稼働は2021 10/12~2022 3/3までで200,185円の利益を上げています。

EURUSD EURJPY AUDUSDの3通貨ペアを採用中ですが、今後は

GBPUSD GBPJPY EURGBPの3通貨ペアに変更したデュアルポンドに切り替えてとなります。理由は

  1. コロナ後の金融緩和から金融引き締めへと移行
  2. 今年4月にはフランス大統領選挙
  3. 利上げが見込まれているGBPのほうが安定化する可能性が高い

とのことです。相場にあわせてEAもVer.Upしていく形ですね!

低予算のMAMもリリースされてます!

今回の目玉です。

MAMも私が前回までレポートを掲載していたものとは別で、EAをベースとしたMAMがリリースされています。というのも、以前有料ツールだったものなどを元に、その時の相場にあわせてEAを入れ替えたりしてトレーダーさんが管理してくれているのである意味こちらのほうが安心して放置できるといえます。

しかも、ハイウォーターマーク(成果報酬)はお客様から頂きません。完全にIBだけでやっていますので、お客様が溶けないように頑張ってくれます。

停止や危険な時は損切りも躊躇なくやってますので、月利は平均すると10%程度となると思います。これこそが手堅い運用の証拠とも言えるでしょう。 VPSなどもいらないし、かなり堅調なので破綻させたくない人には結構人気です。

もちろん絶対はないのですが、元々の有料EAの性能を知っている人からしたら、、自信をもって有料で売っていたあのEAが改良されてMAMとして無料で、しかも管理してもらえるとなったら… 涙モノですね。

もう、すぐにいきなり始めたい!なんて人のために直リンク張っておきますね

これらMAMに関しては文字にFX Beyondへのリンクがそれぞれ張ってありますので、そちらをクリックして口座を開設していただき、上記金額の資金を入れていただければMAMのエントリーが反映されていきます。

※追加口座作成の人はセッティングを選び、上記リンクをコピペして貼ってください

で。口座作成と入金が完了したら必ず連絡くださいねw

さらに!!!!

ミラトレ始まります!

EA,MAMとリリースされてきましたが、この度遂に!! これが一番の目玉の目玉ですよっ!

最低資金30万~でミラトレがリリースされます。(今回、もっと低い金額でも回せますが溶ける可能性が高くなるので一応、30万以上は入れたほうがいい)

しかもこのミラートレードはMAMと違って、ON/OFFが自分ででき、倍率も自分で設定できるんです!!! さらに成功報酬(ハイウォーターマーク)35%等の報酬もございません!

勝ったら全部自分のもの!www

キタコレ! 世の中に詐欺MAMだのいっぱいで回っておりますが、これはちゃんと自分で管理できちゃいますから、安心度爆上がりじゃん!!!

ということはですよ、MAMと同じシステムを30万で試すことができて、いつでも自分でON/OFFできて、溶けないように倍率も設定できるんです。

大元のEAシステムが優秀であることが絶対条件ですが。・・・私は知っているっ そのシステムの前身が2019年に爆勝ちしていた事実をwww(※自身で体験済)

それをさらにパワーアップしたEAを採用し、損切等、トレーダーさんが頑張って管理してくれてそのポジションをサンキューできるならこれに越したことはないじゃないですかっ!!!(笑)

しかもVPSいらないじゃん!!!!!!!

これは多分すぐ枠埋まる。リリース直前にリークしちゃいますが、一応、許可を得たのでリンクリリースを待て!

これはやるしかなくね? って思うので私もゴーします。

てなわけで、募集が始まったらLINEに流しますのでお楽しみに!

追記:ミラトレ募集はじまりましたよ!

始め方

以下のラインを友達追加していただいて、希望のEA等を伝えて下さいね

たまにびっくりするくらい高圧的な人とかいるんですけど、おっかないので勘弁してくださいw 私はいたって真面目に楽しんでいるので、一緒にFXを楽しもうっていう人じゃないと盛り上がらないじゃないですか(笑)

さー楽しんでいきましょう

おススメのVPSです。私はプランの変更等を試してみて、4GBにしたら超快適でしたよー
FX専用VPS

ラインはこちらから登録してください

LINE友達追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする