為替取引 FXでのMAMやEAの話

現在の私の為替取引は

今まで通り、EAの配布は可能です。

が、現在私が回してないんですよね…

理由はMAMのほうが安定して稼ぐから、です。

だって、トレーダーが介入して管理してくれているので損切もしてくれるわけですから溶ける確率は全然低いわけです。

中にはMAXトレードのような詐欺MAM等もありました(きっちり100万一晩でイカれました)

現在私が行っているのはVIPトレードの2弾、新3弾、4弾 です。

色々なEAを使ってきましたが、結果、相当な資金の余裕を見ていないと勝ち続けることはできないので、コツが要ります。 それは何かというとこまめな出金。これにつきます。

EAの中でも虎徹シリーズやゲイナーシリーズ等は相当優秀なので、きっちり勝ってくれます。なので配布する側として活動もしてきました。

でも勝ち続けることはできないのでこまめに勝った分を別口座に移動するか、あほほど資金を入れて証拠金維持率を上げておけば、ちゃんと利益を積み重ねていくことができると思います。と、たくさん授業料を払った私ができていて、VIPトレードに資金移動させていただきました。

そして裁量もなんか勝てなくてダルいよねーって思ってきていた私。

どうせなら

プロトレーダーのポジションでお願いします!www

あほですか?・・・私もそう思います。

でも私と同じ気持ちの人多いんじゃないデスカ?

それがええ、できるんです。

ただ、そこに漬け込む詐欺業者がたくさんいるのも事実ですから気を付けたほうがいいです。

半分わかってて面白がってハマった私が言うんだから間違いありませんwww

で、ですよ。

私が2019年12月から唯一、フル放置で勝ち続けているMAM、これはイケてるわけです。

明日のことはもちろんわかりませんよ?保障もしまへん。でもね、まぁ、今までの成績がこんな感じです。

ポジションは非公開としますのでエビデンス出せ!とか思う人はさっさといなくなってもろて(笑)

まー某Youtuberの勧めるEAやMAMに面白がってハマった私としましては、

今回のMAMでホントに溶けないか様子見してました。

第2弾 2019年12月 50万スタートで増資していって100万で運用中
※出金しつつ大体100万前後になるように調整
+948,422
2年と2か月ですから利益率はEAには勝てませんが、ど安定で溶けてません。溶ける気すらしない証拠金維持率を固すぎる位固く保持し続けてます。
2弾と違い最初から100万入れてスタートしたのが新第3弾
新第3弾 2021年 7月末 100万スタート
※出金しつつ大体100万前後になるように調整
+781,288
7か月ですから絶好調と言えます。それでも年末年始にしばらく大きな含みを抱えてましたが、今はキレイになってます。トレーダーさんの腕が凄かったです。←これが超大事ですよね。
第4弾もやってました。
第4弾 2021年 2月半ば 70万スタート
※数か月塩漬け食らってましたがやっとポジションが整理されました
+197,530
EAベースのトレーダーさん管理という形の第4弾は、大きな含みで塩漬けが数か月、でも先週爆益かまして無事着地。と、丸1年預けてこんな感じですからペースは遅いけど負けてない感じ。キレイになったこれから期待ですね!
これらはVPSを借りる必要もなく、口座を作って入金し、MAMの電子契約書にサインをしたら接続されてあとは完全なる放置です。むしろ自分でポジション一切いじれないので放置するしかありません。
で、きっちり増えていってます。

EAとMAMを比べて感想

  • EAのメリット
    優秀なEAは利益を積み重ね続けてくれます。月利20%とか今はもう、普通にあります。
  • EAのデメリット
    EAはロジックで組まれたプログラムなので、急な相場変動に対応しきれず破綻するときがある。というか一生勝ち続けることはできない。と思う。
  • MAMのメリット
    VPS不要、完全手間なし。
  • MAMのデメリット
    利益率は低め。ポジションを触れないことをいいことに詐欺が横行。

感想

EAは結局その時の相場の変動に合わせていかないとそれぞれのEAの性格もありますから都度出金、もしくはあほほど資金投入。これにつきます。

MAMは毎月利益の35%を徴収されるものの、安心して見ていられ、勉強にもなるような華麗なポジション裁きを拝むことができます。とにかく詐欺MAMには引っかからないようにしましょうね。

虎徹シリーズやゲイナーシリーズのEA、当然ながら他社のEAも結構検証してみたりしました。それなりに色々なパターンがあって楽しめました。当時EA万歳で突っ込んでいた貧乏人の私にとってコロナショックの時はホント ヌッ殺されたのもいい授業料と思い出となりました。
ちなみに仮装通貨はビットコイン5万~30万の時に買っててさ、いえあー!ってなってたけど、ビットコインFXで溶かしましたwwwwwwwwwwwwwww ←草超えて林、いや、森。
でも残骸がうっかり数十万になってたので雀の涙程度は今でも入れていってます。
私の計画は
EAで多少まとまった資金を作り、MAMに投入、できた資金をコツコツ株式投資で老後資金作り←今ココ。 仮装通貨は浮いたお金でおさえておこう みたいな感じ。
これなら画面に張り付く必要もないし、携帯たまに見るのが楽しいし、本業にも影響でないじゃん?
だから他の遊びも色々できるよね。ってことで。

私のやってるMAM案内できます

皆さんそれぞれ思うところで勝手に色々楽しめばいいわけですが、B-bookのMAMはやめときましょう。いやほんとA-bookに限ります。

ちなみに私の案内するMAMは、報酬は利益の35%となっており、口座から毎月自動で出金されます。この35%を高いと思うか安いと思うか。です。

現在MAMは全4弾まで違った運用方法でありまして、それぞれ最低入金額が違います。

第一弾200万~
第二弾100万~
第三弾50万~
第四弾50万~

VPS費用、メンテ、損切、利確、一切手間がかからないうえに、自動で増えていくのでホントフル放置してるので、私はそこまで大きく感じないです。

MAMや自動売買の始め方

MAMやFX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただいてメッセージ発射してください

希望のEAやMAMなどをおっしゃっていただければ手順をお伝えさせていただきます。
以下、EAやるならこのVPSかなと思うのでリンク張っておきます。

FX専用VPS

LINE友達追加
最後に、楽しみにしてくれていた方々へ、毎週の損益とか発表するの辞めちゃって申し訳。

私は今でも相場楽しんでますw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする