レバレッジ規制を理解して効率よく稼ぐ方法

虎徹やActiveGainer等、EAを回して勝ち続けていると壁に当たります。そう、

Contents

レバレッジ規制

国内FXのレバレッジは25倍までと法律で決まっていますが、海外は会社によって1000倍位まであります。XMはレバレッジ888倍です。

虎徹EAの運用を例に挙げて説明

虎徹EAの性質上、常に含み損を抱え続けますから、ポジションを持ったままでも出金ができるXMが指定証券会社となります。

日本の25倍と海外のレバレッジの差ですが、海外XMのレバレッジ888倍とかゼロカットシステムで追証なしときたらハイレバレッジのほうが資金の安全を確保できると考えるのは当然と言えると思います。さらに、いつでも出金できるというのはとても便利でありがたいシステムだと思います。

が。

ただしこれはあくまで最大です。稼ぐとどうなるのか表にしてみました。

口座資金によるレバレッジ制限
口座資金(万) XM GEMFOREX BIGBOSS IS6 HotForex
0-50 888 1000 555 1000
1000
50-100
100-150
150-200
200-300 200 500 500

300-500
500-1000 200
1000-2000 100 100

XMで888倍がつかえるのは口座資金200万円まで(USD20000)でそれ以降はレバレッジ200倍に制限がかかってしまいます。さらに1000万円をこえるとレバレッジ100倍しか使う事が出来ません。

一見200万まではGEMのほうがいいと思いがちですが、ポジションを持っているときに出金ができません。要は出金したいと思ったら損切りしないとならなくなります。ですので使い勝手はXMのほうが上となります。

200万以降は一気にXMのレバレッジが少なくなります。GEMのほうがよくなる瞬間です。

BIGBOSSは全く違うEAで使っているのですが、ずっと555倍で行けるようですので、資金が大きくなってきたらBIGBOSSで回し続けるというのもいいのかもしれませんが、虎徹、ActiveGainerはBIGBOSSは指定ではございませんwww

レバレッジに対する証拠金

ということは虎徹EAの推奨ロットはXM指定でレバレッジ888倍に対して25万で0.01ですから、約4分の一の200倍になってしまったら、おおざっぱに100万に対して0.01ということになりますよね? これではより多くの資金が必要になってしまいます。

かくいうワタシ一応、レバ規制かかるよーってメールが来てたのに毎日くる取引履歴 Daily Confirmation かと思って見逃しました(経験済)Important Noticeは見逃さないようにしましょうwww

XMは1アカウント全体で、クレジットボーナスも合わせて200万を超えるとレバレッジ規制がかかります

効率を重視します

BBook証券会社であるXMで効率よく稼ぎ続けるには200万を超えないように証拠金を設定します。25万で0.01ならば175万で0.07で回し続けるのが一番効率が良くて安全と言えると思います。捕らぬ狸の皮算用をしたとすると、0.01で月5万の利益を生むとして、0.07なら35万円が毎月入ってくることになります。

ですが。虎徹のナンピンする性質上、倍率が上がっていくので、おそらく0.04あたりで180万運用あたりが限界とみておいた方がいいと思います。

XMではこんな感じになると思います。利益だけをためておく追加口座を一つ作って、こまめに資金移動して200万を超えない程度で出金していく、このパターンが一番オススメです。

こてっちゃんったら♡

虎徹EAは私の知る限り、無料の中では最強のEAです。去年は経済指標の時やトランプ砲の時、他の会社の有料EAがサクッと60万程溶けてゼロカット食らってしまった口座もありましたが、そのような時もド安定して利益を出し続けてくれました。 最高かよ♡

ほとんどのEAは100%放置だと100%溶けますので重要な経済指標の時等は欲をかかずにちゃんと止めましょう(経験談)

性質上、比較的こまめにお手入れが必要なわけではないので初心者向きであると言えます。しかも超優秀。ナニコレマジで?と、他のEAを使っていた方からも驚きの声を良く聞きます。

ですが。

さらに念には念をということでさらにリスクを分散させていくことでより安心と安全を目指します。 その方法とは

EAを複数回します。

ワタシ的最強EAと言い切れるほどの恩恵をうけているこてっちゃんですが、一つのEAだけに頼るのはちょっと危ない。あえていうならばXMだけだとやはり心配。

なので次の一手はとワタシが考えたのが、優良なので有料ですが優秀な超攻撃型EA、ActiveGainer(アクティブゲイナー)をこちらは指定証券会社GEMFOREXにて運用中です。

XMが突然死したとしてもGEMFOREXがあるじゃないか

虎徹がパンクしてもActiveGainerがあるじゃないか

その逆もしかり。ということです。

虎徹EAで勝ちを存分に味わったら有料EAのActiveGainerで違う証券会社にリスクヘッジ&超攻撃型EAでさらなるステップアップを目指すという流れです。

ワタシは、無料有料含めて10種類以上EAを回してきてみて、これは優秀と思ったEAだけを残して検証を続けていまして、その中でもこの二つがとびぬけているので名前を出しています。最近回し始めたものや次のものもありますが、ワタシも自分の趣味全開のブログでこの記事を書いてしまってる以上、変なものは出せません。

一生懸命働いてるあなたにぜひおススメ。

働きつつも別のところから勝手にお金が入ってくる状態を作れば、さっさとラットレースから抜け出せちゃうかもですね

2020 1/3-1/10 1週間、証拠金125万ロット0.06で回した損益 +104,535円  

※上記レバ規制に対して調整のため資金移動で別口座へ12639円出金してます。

はー優秀♡

そんなわけで虎徹EAを試してみたいという方は友だち登録して虎徹EA希望と語りかけてくださいね~

友だち追加

そして新しい VPS お名前.com
SSDで2GBで安くて安定して早いことを確認

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする