虎徹EA&虎徹NEO&MAM 2021 2/22~2/26収支報告

Contents

虎徹EA&虎徹Neo 収支報告

21~29位のVIX(恐怖指数)でした。ぱこーんっと上がりましたね

当たり前ですが、月曜日の朝7:20前後~土曜日の朝7:20前後位までなので実質稼働5日間。

年間通すと260日からクリスマスと年始引いた分がお休み。ま、最大258日ってところでしょうか。クリスマスから年末年始は相場が荒れるのでストップしたとして240~250日 一切欲をかかずに安全圏でのみ回し続けて一日3000~7000円前後大体平均5千円位として(とらぬ狸の…)で、大体100万以上は増えるという、とらぬ狸の皮算用www
に欲かくべからず。ロスカされたら0。振出しに戻(され)る。だもんね。

どうせ初日から勝ち始めるのでこまめな出金を、さらにおススメは利益を置いておくだけのための追加口座をつくってそこにちょくちょく資金移動しておくこと。
ちゃんと利益残しまひょ。 溶ける心配より税金の心配しよー♪

さ、それでは行ってみましょう 今週の結果は これだ わんっつー すりー

虎徹EA  QUICK設定 収支報告

7通貨ペア 0.01に途中から変えました

2/22(月)~2/26(金) +59,711

こんな感じになりました。

冒頭で煽ってしまったかもしれないので、注意喚起の意味を含めて今週のワタシ的ポンコツレポートをば。

私虎徹をいくつか回しております。そのうちのひとつが資金移動したあとに1.5倍設定のまま放置してしまっていて、気づいた時には13段目以降のデカいロットのポジションがいくつかロスカット食らっていて、慌てて資金移動で対処したこてっちゃんがあります。・・・残念すぎるワタシ。

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 0.01に戻しました

2/22(月)~2/26(金) +21,801

虎徹NEOもQUICK設定(1.4~1.5倍)での結果
別口座の虎徹ちゃんへ慌てて資金移動した形跡付www


MAMの結果

MAM 第2弾は+16,322 第4弾は+9,258

取引内容のポジションは未公開とします

MAMも現在第4弾の募集、一口70万以上でご案内できます

個人的には虎徹EAの方がバチバチに稼いでくれるけれど、トレーダーさんが見ててくれるので、突っ込む以外は安定感とVPS等の管理不要な点が素敵。

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、XM口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いませんよー! レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです 私的にはお名前の方が好きです。SSDでも安いので♪

虎徹の場合、ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれませんのでSSDにした方がよいかなとおもってマス

簡単なVPS

でも性能的にはやはりこちらがおススメ

ご連絡お待ちしています

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする