NEW トランポはハイエース ワイドバン ダークプライムん

2018 ハイエースワイドバン SGL ダークプライム

要はTSS付の5型ハイエースバン ワイドってことで。

ワゴンリーフと大体玄武の足回り用のバンプやブロック等で1.5インチ

だけどUIビークルのラックや工具類等が積んであるので、結果2インチちょいのダウン量にフロント等も調整してある感じ。

今回はワイドになったのでこんなに積んでも大丈夫。

納車時迄にやったこと

玄武足回り移植

FLEXさんちで外注する全面防音(フェリソニじゃないほうだけど忘れた)

床張り加工

盗難防止ブレーキロック

とか。そもそも中古車仕上げ的な感じで17インチアルミとフロントリップ、カロナビとフリップダウンがついた状態で納車。

車内はマットとかESウインドウパネルとそこへヘルメットラック類、UIビークルの運転席側の棚とアシストグリップとバーを移植したり買い足したり。

んで、即 COXボディダンパーと玄武のクラウドウォーカーサスペンションなんかを入れて合計520万オーバー(汗

うん。新車より全然たけぇ中古車になりましたとさ。

なんだかんだ言ってハイエースは俺のハコ。

商業車なんだけどさ、結局どんな使い方でもできる「俺のハコ」ってのはハイエースしかないよね。

それなりに車色々と乗ってきたけど、結局好き放題やるにはハイエース。結果そうなってしまいましたとさ。 ハイラックスやリッジラインに乗り換えようか結構真剣に検討したんだけどね。

一度ハイエース行ったらずっとハイエースになりがちですね~www

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする