ホットスタイルカスタムズ コンフォートシャックル

結果、 「 正 解 」

いえーい♪

私にとってはとても満足のいく方向になりました。

細かい路面の突き上げはワゴンリーフといえどやはりリーフ構造だけに、サスの初期動作が固いぜっ!みたいな突き上げを拾うじゃないですか?

アレがだいぶ、・・・いや、ものすごく和らぎますね。乗用車まであとほんのちょい!みたいな。

注意点は車高が少し上がります(5mm-10mmのあいだ位でしょうか?)でも落ち着いてくると戻るっぽいです

上がりっぷりもヤマハのエンジンハンガーみたいな中途半端な気がしますけどこれはマジおすすめです。

リーフとしては抜群な域に行けちゃうと思います。

これでショックのほうが減衰調整 圧側と伸側の両方調節できたら最高なのに、なんて。

今度は前の乗り心地が気になってしまったです。

乗用車にだいぶ近づいてきました。

価格は取り付け費込で46350円

hotstyleカスタムさんちはこちら


1
ジャッキアップして馬当てて(2本)あげときます
2

この子にくっついてもらいます。

フツーのシャックルは定価34800円だけどブッシュがジュラコンになっているEXタイプを装着します。 39800円

3
こんなかんじにくっつきますが、リーフとの接点は純正ネジを使います。
3点になり動きが変わるのでここが緩みそうな気もしましてあわてて近所のボルト屋さんにロックナットないか?
って聞いたらないって…(汗

まるでヤマハスクーターのエンジンハンガーみたいな構造ですね。

4

ちなみに説明書にも書いてありますがロゴマークが内側にくるたいです。

5
こんな感じにくっつきました
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする