虎徹EA&虎徹NEO&MAM 2021 3/1~3/5収支報告

Contents

虎徹EA&虎徹Neo 収支報告

23~29位のVIX(恐怖指数)でした。ぱこーんっと上がりましたね

USDCHF,USDJPY,EURCHFあたりがあばれる君しておりました。

まだUSDCHFとUSDJPYが利確できてないので13段。。。明日、月曜の朝がドキドキします。

さ、それでは行ってみましょう 今週の結果は これだ わんっつー すりー

虎徹EA  QUICK設定 収支報告

7通貨ペア 0.01 1.4倍

3/1(月)~3/5(金) +42,193

こんな感じになりました。

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 0.01 1.4倍

3/1(月)~3/5(金) +17,722

虎徹NEOもQUICK設定での結果


MAMの結果

MAM 第2弾は+11,711 第4弾は+8,428

取引内容のポジションは未公開とします

MAMも現在第4弾の募集、一口70万以上でご案内できます

個人的には虎徹EAの方がバチバチに稼いでくれるけれど、トレーダーさんが見ててくれるので、突っ込む以外は安定感とVPS等の管理不要な点が素敵。

いったん終了してしまった第3弾ももう少しで違うスタイルで始まるっぽいです

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、XM口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いませんよー! レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです 私的にはお名前の方が好きです。SSDでも安いので♪

虎徹の場合、ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれませんのでSSDにした方がよいかなとおもってマス

簡単なVPS

でも性能的にはやはりこちらがおススメ

ご連絡お待ちしています

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする