私的取扱いEA XM口座開設の仕方を図解付きで説明

Contents

XM口座開設の仕方

指定リンクについてよく聞かれるのでここに書いておきます。すでにお持ちの方は指定リンクを踏んでから追加口座を開設に進めばOKなので簡単です。

FX口座を開設していこう

この度は私どものEAをご利用いただきましてありがとうごいざます。

こちらではFX口座のご案内をしていきたいと思います。

私どものEAは指定リンクを通してFX口座を開設いただくことがご利用条件になりますので、必ず以下の指定リンクより口座開設をお願いいたします。

こちらのページをLINEから開いてはいらっしゃいませんでしょうか?

LINEから開いてしまうと指定されたリンクからの作成であるとこが反映されないことが多いため、最悪やり直しになります。

かならずプラウザにこのページのURLを貼り付けてから開いてくださいね。

XMの口座開設方法

まずはこちらの公式サイトにアクセスします。

XM公式サイトはこちら(こちらがワタシの指定リンクです)

サイトに記載されている申し込みフォームにしたがって、

名前(半角英数字で姓名をそれぞれ分けます)

居住国(Japan)

希望言語(日本語)

電話番号

(+81から始まる場合は 電話番号の最初の0を除いて記入 例+81 90 1234 5678)

Eメール(PCのメールアドレスを推奨)

をそれぞれ記入していきます。

その後下にスクロールし、

取引口座詳細にチェックを入れていきます。

取引プラットフォームはMT4を選択します。MT5では動きません。

口座タイプは、スタンダードです。

ここまで設定したら、ステップ2へ進むをクリックします。

最初の入力欄は半角英数字でしたが、ここではカタカナで入力します。

その次に生年月日を入力します。

住所の入力は、半角英数字です。

また、英語表記の場合は番地などから先に入力していきます。

日本とは逆と考えていただけるとわかりやすいかと思います。

区切る際はカンマ「,」で区切り、市や区を入力する場合はハイフン「-」を使います。

例:Minato-ku,OOO-cho

ちなみに英語表記の住所に変換する便利サイトもありますので、よくわからない方は使ってみてください。非常に便利です!!

住所を英語表記にする便利サイトはこちら

住所は本人確認書類の提出時の住所と同じものを提出してください。

その下のチェック欄は米国籍でなければいいえで問題ありません。

口座の基本通貨はJPY

レバレッジは1:888です。(レバレッジは必ず888にしてください。レバレッジを低くすると破綻の原因となります。)

投資家情報では、ご自身のプロフィールを軽く入力します。

素直に答えて問題ありません。

その後パスワードを入力します。

メモして忘れないようにしましょう。

最後に2つのチェックを入れて口座開設になります。

この後に本人確認書類、メールの確認が来ます。

開設が終わったら入金してトレードスタート!

お疲れ様でした。ここまでくれば、後は入金を行い、口座に入金された時点でトレードが可能となります。

リスク管理をしっかり行い、利益を出していきましょう!

XMTrading 各ページへリンク

XMTrading ホームページ
XMTrading リアル取引口座を開設する
XMTrading  MT4 / MT5プラットフォーム
XMTrading 会員ページ
XMTrading プロモーションとボーナス

虎徹ちゃんの設定について

XMなら200万がレバ888倍を使い切れる上限です。
金のニワトリ化しようともし考えたならば虎徹で言うと、180万運用で慎重に0.04がMAXロット位にしておくことをお勧めします。

ワタシ、コロナショックでペンペン草も生えない位までやられるまで以前は0.06とかやってたなぁ・・・(遠い目 当時は月に50万前後は虎徹ちゃん一つで勝ち続けちゃってましたので
各社の色んなEAを試していましたね~

でも結局そこまでリスクをとると、コロナショック時にバタバタと他のEAが爆死していく中、虎徹だけが最後まで耐え抜いていたものの、結局最後は・・・orz

と、そこまでやらなくてもFXの場合、ただでさえものすごい利益を生むのでまずは低ロットではじめてみて、初心者にありがちな(私)こりゃー勝てるわと、ロットバンバンあげてリスクをとり、最終的に爆死するなんてことにならないように慎重に設定するくらいがちょうどよいのです。

(笑)(笑)(笑)

欲かき過ぎないようにしましょうね!w

皆さんで一緒に携帯のMT4に通知されるお金の音の虜になるとしましょう。

では、LINEにてご連絡お待ちしています♪


以下、虎徹運用におススメのVPSです ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれませんのでSSDにした方がよいかもしれませんね

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする