川遊びとBBQと栗拾い

シルバーウィーク

今年のコロナ渦のおかげで本業はむちゃくちゃやることが増えました。

生き残りをかけて、どうにか対応すべくスタッフ総出で必死にやってきました。

だもんで、花見やGWや海もいかず、お盆もひたすら仕事してましたので、

今回こそはさすがに息抜きしにいこーよってことで今回お邪魔したのがこちら

埼玉県飯能市 「たいら栗園

なんせ1週間前に企画したのでもはや予約はほとんど取れないところだらけ。どこかないもんだろうか?と探すのも一苦労でしたがやっと見つけました。

川遊びとBBQと栗拾いが同時プレイ可能!?手ぶらもピザ釜もあったりする!?

何その全部一緒に遊べる夢のようならくちん施設! (夏までは栗の代わりにブルーベリーがイケるそうです)

てなわけで即予約していってきましたよ

川キレイ

浅瀬なので小さなお子様にもイケちゃうじゃん。大人は飛び込みとかはできないけれど天気と気温によっては1日浸かっていられるんじゃなかろうか?位のいいカンジ。

BBQは

持ち込みプランと手ぶらで全部用意してくれるプランとあって、意外に美味しい肉でした。

ひどいの出てきたら寂しいから保険かけようかよねぇ~とか言いながらそっとラムチョップ持ち込みましたけども。・・・しらなかったんです。 ※頼んだ場合持ち込みは禁止らしいですw

ビーフ・ポーク・野菜類、焼きおにぎりに焼きそばを付けて飲み物は持ち込みのプラン。

売店もあるのでお酒が足りなくなっても大丈夫です。ワタシ運転なのでジュースずっと飲んでましたけども、それでも川が超気持ちよくてね、みんなと遊ぶのも、チルってるのもとてもいい気分でしたよー 栗拾いは受付別の場所で行列で来てたのでやめましたが、落ちてるいがぐりで少し遊んでみました。

そんな完全身内向けにしか撮っていない動画ですが、なんとなくこんなところーみたいなものは見れるかなとおもうのでアップしときます。

スタッフの皆には今年本当に苦労かけてきてるもんで、今日位はそれぞれみんなでゆっくりしてもらえたらコレ幸い。と思ってのんびりさせてもらいました。

都心からも1時間ちょいでついてこのクオリティならまた行きたいと思える場所

なにより、スタッフの方が優しく、笑顔で対応、雑談もしてくれて本当にキモチよく一日をすごさせていただきました。 売店等の物価だけはちょっと高めの海の家位ですけどねw

ではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする