虎徹EA&虎徹NEO&風林火山 2020 9/14~9/18収支報告

Contents

虎徹 (豆苗作戦)&虎徹Neo&風林火山 収支報告

今週のVIX(恐怖指数)は25-30以下位となり、どんとあがってから少し下がってきまして今26位 落ち着いてきつつありますね

虎徹QUICK EA 回転重視

9/14-9/18
回転重視ということで、倍率を変えて、通貨ごとにロットも変えている虎徹EAでの今週の結果。

+149,258 わんだほーらいふ。

相変わらずパンチ効いてる。
倍率設定を弄ってあります。1.4倍までは通常の回転重視となります。1.5倍にすると戻ってこなかった場合、損切り機能が発動します。推奨ロットは60万で0.01です。

では、豆苗作戦の虎徹も観ていきましょう

虎徹EA(やや豆苗)  収支報告

4通貨ペア 最低ロット 0.01 ドル円 ユロドル オージードル ドルスイ

9/14(月)~9/18(金) +17,801

通貨を増やしました。悪くないっすね 4通貨ペア最低ロットでこんな感じ。

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア0.01ロット運用

9/14(月)~9/18(金) +9,571

虎徹NEOもQUICK設定で最低ロットだとこんな感じ。

リスクをとらない分ポジションと利益は少な目で堅実。

風林火山 収支報告

虎徹シリーズ開発陣の最新版

ドル円0.12ロット

9/14(月)~9/18(金) +3,048

あまりに暇なMT4だから暇すぎて裁量取引をちびっと入れたので、こうなってますが、風林火山だけの成績だと+3,048円でした。

各EAで出た利益は原資の回収が終わるように、EAは溶けるときは一気に全部溶けるので、さっさと資金移動してしまうことにします。

始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録して、メニューから各リンクへ飛べますのでやってみてくださいねー

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする