ウィンターサイクルマラソンinそでがうら

前回土砂降りの中行われたセオフェスに続き、今回も袖ヶ浦フォレストレースウェイにて

ネッツトヨタ千葉 Presents ウィンターサイクルマラソン in そでがうら

ネッツトヨタ千葉プレゼンツな公式サイトはこちら

しもふさクリテなんかもやっているところですね。気軽に参加できるのがとても楽しそう。

今回はJr.が部活のみんなとフルサイクルマラソンに出てきました(17周)

色んなクラスの人と同時にスタートするので大混雑大集団の様子がみている分には圧巻ですが、走る分には混み過ぎてなかなか大変じゃないかなと思います。

様子はこちら

走り出したら順位などちっともわかりませんねwww

自分を信じてひたすら回すだけでしょうかねwww

そんなこんなでなんだか途中で心が折れたらしく、最後はともだちと話しながらゴールw

52位だったそうです。

今年開催のレースはもう終わりでしょうかね

バイクもロードもシーズンオフになるので、仕事とほかの趣味を進行していこうと思いますw

皆様今年もありがとうございました♪

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする