初荒川CR榎本牧場ライドしてみる

せっかく組みあがったTARMACなので、各部のチェックとかポジションだしなんかをしたくて初の遠出に出発


荒川CRを上尾のほうに向かってみます。
スタートは足立区鹿浜にある都市農業公園のキッチンとれたてに設定。
ゴールは榎本牧場として、中華サイコンIGS618のナビ機能を使うべく、ストラバで作ったルートをちゃちゃっと入れてゴーします。

スケールが250mまでなので途中何度も道を間違えるワタシwww

工具持参で調子の確認、ちょっと気になるとステム外したり、シートポジション買えたり、ディレーラーの調整をしたりしつつ進みます。

スチームパンクみたいな建物を横目にしつつ

なんか見覚えあるなーと思ったらSS 1/32mile、スクミ、全国大会、モトエクストリームでいつも出場しているサーキット秋ヶ瀬じゃないですか。いつも家から高速使って1時間位で行っているのにチャリンコできちゃったじゃんか。 感慨深いキモチになったよね。

彩湖のあたりから女子ローディーに坂道のたびに抜かれます。
そしてルートがお別れしたなと思うとまた後ろからハイケイデンスで抜いていきます。
で、またお別れしたと思ったらまた後ろからハイケイデンス。
もう謎で謎でw 幽霊みたいに何度も何度も後ろから現れ、お尻を揺らしながらハイケイデンスで去っていきます。

ホントにこの道でいいのか?っていうくらい見たことのない景色が広がります。
竹藪とんねるやらゴルフ場の中だったり脇だったり。


いやー面白い。

田んぼのあぜ道か?位のところとか通っていったらついにロバに遭遇。

裏口側?から榎本牧場につきました。アイスがうまいよって聞いていたのでさっそく。

そしたらまさかのハイケイデンス女子がここにも現れました。
のでうっかり爆笑してしまったからか、すぐに去っていきました。
最後まで謎な人でした。

目標を達成したのでゆっくり帰路につくと青空が広がり、とてもいい気分。

家から牧場を往復すると約100キロ弱の道のりとなりまして
初の遠出はケツがちょっといたくなりつつ、道を何度も間違えつつ、楽しい旅となりましたw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする