コンチネンタル GRAND PRIX 5000 TL

S-WORKSのターボ ラピッドエア チューブレス26cほしいけど、12月まで入らないとか言われてるんで、コンチネンタル GP5000 TLを買ってお試しすることに。実はMAVICのキシリウムエリートUSTを持っているので、Yksion Pro USTを外してつけてみましたが、手押しポンプだと耳あげられなかった、でもコンプレッサー持ってるからチャリンコ用バルブに対応してるアダプターあればイケそうだなーと漠然と妄想、せっかくなら買いにいくついでにMAVICはMAVICへ戻し、CLX64用にさっさとタイヤ買うことにしちゃうのが漢ってもんだよね? そうだよね? シャランラーンw

マイサンが使って絶賛しているコンチGP5000 でもムスコはクリンチャー チチはチューブレス。

ワタシ一度チューブレスに乗ったらもう戻れない体になっております。キシリウムでの良さに洗脳されてしまいましたw

CLX64のチューブレス化はすでに済んでいますので、NotubeのテープあるんだけどROVALの純正テープのままで大丈夫でした。

シーラントも一緒に買ってサクッと装着。コンプレッサー万歳w

バイクのタイヤのほうが大変なのでチャリンコなんて余裕でしかなかった

さーこれで準備OK! あとはエンジンの手入れですね

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする