Rapha Tokyo オサレウェア編

先日1階がカフェ、地下がウェアという恐ろしくオサレの最先端をいく、Rapha Tokyo (らふぁとうきょう)に行った際、サイズのリクエストをしてたのが入りましたの連絡を頂いたのでさっそくJr.に付き合ってもらって行ってきました。

これで私もラファのウェアでオサレサイクリストの仲間入りですw

ボディライン以外はな!

(笑)(笑)(笑)

で、ムスコにも付き合ってもらったお礼に似合いそうなのを一着上下セットで買い与えてみました。

え?いいの?って、ムスコかわいいかよ♡ でもチチより目立つなしwwww

ムスコが選んだのはプロなエアロジャージ。強烈な青が似合ってました。そんでチチとは違っていい身体してやがるのでデキる子みたいでした。とても嬉しそうでなんかチチも嬉しい♪

・・・仕方ないからチチもっと働くよw

一方サバゲやり倒してた私の選んだカラーはカーキwww こんな組み合わせになります。青い長袖着たらまだちょっと暑かったけどめっちゃ着やすいよー

ちなみに胸に書いてあるアルファベットはイタリア語でFINESTRE(フィネストレ)峠。ちょっと興味があったので検索してみたらシクロワイアードさんちにこんな記事を発見。

もんのすごいヒルクライムな場所ですね。すげーところだ!なんの思い入れもないけど!

でも堂々と胸に書いてるのって、あれか? 外国の人が日本語で富士山って書いてるようなもんじゃね?www でも着るよ。そういうの平気だからw

ただ、ワタシはどの場所でもヒルクライムしに行こうとか言われたら即、拒否するけどな

(笑)(笑)(笑)

んじゃまた

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする