LAS VIRTUS ヘルメットちゃんこうたでー

先日、サイズ間違えて買ってしまったOGK KABUTO はとりあえずメルカリに飛ばしておいてw

ロードのヘルメットって、見た目とか、ブランドで選ぶとかだと全然だめで、実際かぶってみないとしっくりくるやつが見つからないことがよーくわかりましたのでショップ巡りしてみました。

Giroはキツイ、KABUTOは見た目で買ってみたけど実は似合わない、自分が超アジアンってことが判明wwww

そうして見つけたのがこちら。 どこも痛くなく、スポッとフィット、最近は安全性を考えてややキノコが主流的な感じらしいよ? ねぇそれってホント?w

当然ながら、内側はぺろっとはがせて洗える謎のトリコロールカラー

マグネットでサクッとつけられて、ワンタッチで外せるという優れもの

バイクが黒赤なのでちょうどぴったりんこ♡

これで頭部はそろいましたw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする