Home > Vespa lx125 > logoscooter キャリア & PM X-tech マフリャー

logoscooter キャリア & PM X-tech マフリャー


サイレンサー部分だけ見て注文したPM X-tech  レーシングエキゾースト。

届いたモノを見てびっくり!! 

まさか!!

こ、これは!! 
むかーしでいうところのレッド○ールチャンバー!?
やっちまったぃ orz

エキパイ一切見ることなくポチった自分にカンパイ!! 

・・・これほんとにギャグじゃなくて走るのか・・・

エキパイなんて22mm(純正と一緒)ですけど管長を稼いだ分、排圧がかかる感じなのでしょうか?
一抹の不安がよぎります。
てなわけで、サイレンサーステーが金色というところにもドン引きしながらも、面白いので装着してみます。

 
僕は作り手ではないので性能についてはよくわかりませんが、意外にとりはずし可能なバッフルもついていて今現在は純正にポンポンと毛が生えたようなとても静かちゃんです。

トルクが上がりました。

が、vespaらしさを損ないたくないので こっちにとりかえました。

次は駆動を煮詰めてみたいと思います。

コメント:2

PM 10-12-08 (水) 22:22

こんばんは。
音量アップがネックで社外品マフラーの導入は断念していたのですが、意外にも静かなんですか!
キャリア、Vespa純正のものよりも使い勝手がよさそうですね!
釣に乗っていくので、どうしても使い勝手の良いリアキャリアが欲しいです。

KATOKICHI 10-12-09 (木) 0:29

こんばんは~

まわすとそれなりに大きいんですが、それでも全然シグナスとか、同クラスの多車種社外に比べると静かでしたー

今日純正に戻しちゃってとりあえず使わないんで、、
なんなら一度試してみます?

キャリア、本当は純正がほしかったのですが、逆に純正をうまく見つけられなくて… クッピーニ錆びるってあちこちに書いてあって… 

で、これになりました~

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://gjog.jp/wp-trackback.php?p=197
Listed below are links to weblogs that reference
logoscooter キャリア & PM X-tech マフリャー from GRANDJOG100 制作日記

Home > Vespa lx125 > logoscooter キャリア & PM X-tech マフリャー

カレンダー
« 2017 年 12月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。