虎徹NEO サバイバー MAM 2021 8/16~8/20収支報告

Contents

虎徹Neo  サバイバー 収支報告

VIXも22~15位のVIX(恐怖指数)でした。数字はそこまでじゃなくても、一気にハネあがったときに虎徹EAは危機を迎えますね。。。私は虎徹改良版といわれるサバイバーに資金移動してみました。 虎徹、クイックゲイナーはしばらくお休み、かな

NEOは可もなく不可もなく位の成績なので少な目の資金で放置している状態です。

さ、それでは行ってみましょう 今週の結果はコレだ

Survivor(サバイバー)EA 収支報告

9通貨ペア 0.01  +7,230  

NEOと似ている挙動ですが、ポジションはNEOより多いのと、PIPS幅が35のナンピンロット倍率が1.3倍という形なのでゆっくり進むのではないかと予想していますが、まだ回したてなのでじっくり見ていきたいと思います。

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 0.01 1.4倍 +9,761

こちらは7通貨での結果となります※虎徹NEOもQUICK設定での結果となります

今週、暴れた通貨もありましたが、NEOはそこにはエントリーしていませんでした。ほほー


MAMの結果

MAM 第2弾は+123 第三弾は+14,028 第4弾は+287

取引内容のポジションは未公開とします。

ちなみに各MAMの成績

第2弾は2019 12月に50万でスタート(当時は50でよかった)しまして、現在+745,854円

コロナショック等全てを乗り越えてきましたので現在利益のみでの運用となっています

第3弾は2021年8月に再スタートで+63,745円

1回目の第三弾ははっきり言って管理していたトレーダーがポンコツという状態。でもおかげで変わってくれた今の第三弾はめちゃめちゃ調子がいいですね

第4弾は2021 2月に70万でスタートして+99,535円 

第4弾は現在塩漬けで苦戦を強いられていますが、今のところ安全圏維持です。

さすがMAMです、EAとの一番の違いは、人が管理してくれるところ。入れる資金も多いのですが、危なげない安全圏での証拠金維持率でEAに比べて少ないながらも安定的に勝ち続けております。

じっくり観察していると、ヤバイポジションを持った時は相殺を狙う裁量が入ったり、相場に合っているときはゴリゴリに稼いでくれたりとほんといいカンジ。 むしろこれがあるおかげでたまに荒れ相場でEAが溶けても平気なツラしてられるといっても過言ではありません。

MAM案内できます。

現在MAMは全4弾まで違った運用方法でありまして、それぞれ最低入金額が違います。

第一弾200万~
第二弾100万~
第三弾50万~
第四弾50万~

となっており、今のおススメは新しくなった第三弾ってところですかね

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いません レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです 私的には「お名前」の方が好きです。SSDでも安いです。虎徹の場合、ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになるのでSSDにした方がよいと思います。

自動売買は決してずっと勝ち続けることが可能というわけではないので、こまめな資金移動で結果として収支をプラスにもっていくことが大切!どんなに理屈をこねくり回しても相場は誰にも読めません。 無理して欲かくのはギャンブル性が高まって投資じゃなくて投機に寄っていくと思います。なるべく投資に寄せていきましょう、過去の私のようにならないために!wwww

とりあえず虎徹シリーズと、ここには載せてない他社EAを回して比べ続けてきました。結局のところ、どのEAも特徴や癖があって永遠に勝ち続けるということはできないのかもと思うのですが、ワタシは虎徹シリーズとはパラメーターの調整等で長い付き合いになると確信していますので配る人になりました。

とにかく生き残って回し続けましょう!溶けたら0だからね。みんなで楽しく儲けましょ! がテーマです。

大事なことなのでもう一度。溶けたら0だからね。 その前にこまめに資金移動しましょうね!

性能的にやはり個人的にはこちら↓がおススメかな?って思います。

来週からもよろしくお願いします

友だち追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする