虎徹EA&虎徹NEO&MAM 2021 1/11~1/15収支報告

Contents

虎徹EA&虎徹Neo 収支報告

24~22位のVIX(恐怖指数)でした。

それでは行ってみましょう 今週の結果はわんっつーすりー これだ

虎徹EA  収支報告

7通貨ペア 最低ロット 0.01

1/11(月)~1/15(金) +30,217

こんな感じになりました。

ATM化した方も

+103,478

いいカンジ

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア0.01ロット運用

1/11(月)~1/15(金) +8,055

虎徹NEOもQUICK設定(1.5倍)で最低ロットでの結果
虎徹との違いは危ないところでそもそもポジションを持ちづらいのと、15分足でのリスク回避の分、確かに利益は少な目ですが、あぶなげなく安定するこの感じは完全フル放置でも大丈夫な気がしてきてしまいますよ The安定


MAMの結果

MAMは第2弾は0 第3弾は-18,947

取引内容のポジションは未公開とします、どちらも50万づついれての結果。

第3弾のほうはでかいマイナスを抱えたまま塩漬け状態が続いて苦戦を強いられていますが、そのうちの一つを逆張りで利益を出しつつ損切りをしてくれました。両建てでしのぐ魂のトレードが続いております

MAMも現在第3弾、第4弾の募集、一口50万以上でご案内できます

個人的には虎徹EAの方がバチバチに稼いでくれるけれど、トレーダーさんが見ててくれるので、突っ込む以外は安定感とVPS等の管理不要な点が素敵。

色々言われている、Bbook詐欺MAMなんかとは全然違う

まず頑張ってお小遣い25万貯めて、虎徹や虎徹NEOで資金を膨らましてATM化し、MAMに突っ込んで放置するとあら不思議。自分の好きなことする時間をたくさん作れちゃうねっ!ていう作戦。めっちゃ浅はかなのに意外とすんなり実現可能だったりするかも。。

始めるにはほとんど知識要らないです。大きな指標の前には注意喚起の推奨設定なんかも教えてもらえます。

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、XM口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いませんよー! レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれませんのでSSDにした方がよいかもしれませんね

友だち追加

回すにはいい時期になってきましたね♪

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする