MICRO ゼオライトWプラス

ハイエース用品番 RCF1825W

オドカットスプレー付
↑このスプレーに惹かれてわざわざ高いの買いました(笑

前持ち主のにほいだけはどうしても消したかった。。。

おとーさんの香りに効果を発揮!!

関連情報URL


1
グローブボックスを右からでも左からでも外してぶっこぬきまして、ふたを開けてエアコンフィルターを抜いた状態で、ACはOFF、風は冷房、風量全開で3分間まわします。
2
付属のオドカットスプレーを噴射します。

15秒弱で全部なくなりますので、私は後部座席用のエアコンの空気の吸い込み口からまんべんなく噴射しました。

3
そのまま風を出し続けて5分間待ちます。
窓は全開がいいです。
4
そのあとにフィルターを入れて元に戻して終了です。
5
スプレーのにおいが結構するので、しばらくまわしておいたほうがいいですね。
6
気持ち的にも花粉的にもすっきりですね
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする