SHINKE ハイエース 200系 ナロー用 フロント・リアデッキカバーセット

運転席のふくらはぎが当たる部分や純正2列目に汚れた靴等、
足おかれたくないし、でもらくちんに清潔に高級感を演出してくれる感じ。

なんだかとっても高級感が出ていいし、ヤスモノと違ってしわも出にくいスポンジで下から上がってくる騒音、熱もシャットアウトしてくれます。

フェリソニの断熱防音マットと合わせてるので席の下だけ本当に静かになりましたw

なにせ見た目がすげーいいと思います。

こちらから買えます


1

マジックテープで張り付けるだけでお手軽に純正カーペットを革っぽくカバー

センターコンソールだけ10mmのねじ4本外して挟み込んで装着します。

2

後ろもマジックテープで張り付けた後、センターコンソールボックスを付けます。

フェリソニ+SHINKEカバーの場合、純正のM6ボルト約18mmだと届かなくなります。 無理やりつけるよりM6 25mmにさっさと変えたほうが幸せになれました。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする