新砂リバーステーションから千住新橋までタイム測る

10㎞のタイム測る

息子は競技思考だけども。ワタシはホビー。でもまぁ、去年10/30に、新砂リバーステーションから10km測ってみたら、18:52でした。

今回はどうなったかというと。

10㎞の時点で17:00ってことになります。10か月程で2分近く縮めることに成功しました。

けっこう嬉しいもんです。

たしかムスコは15分前後だから全然もっと速かったけどもwww

STRAVAではこんな感じ

荒川CR右岸船乗り場から10㎞TT
タイム 16:52
スピード35.7km/時
パワー/強度 167w
心拍数 172bpm

17分切ってますね。GPSでどこで区切るかでまた少し違ってくるけど、おおまかそのくらいのタイムってことになります。

せっかくなのでそのまま、千住新橋まで走ることにしてみました

Youtube 的に再生回数とか一切無視の今回は自分専用記録動画となりました。

字幕とか一切ナシ。

バイク仕様

S-works tarmac SL5
ULTEGRA R8000
KMC DLC-11
f ROVAL CLX64 r MAVIC キシリウムエリート

一世代の結構いいやつをアルテグラで組みました、みたいな感じでしょうか。

いやーでも嬉しい。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする