2008 S-1 GP R2

題名【サーファーにあこがれてますた】

s-1gp-08r2-naminori.jpg
…直後に吹っ飛びました。(サムさん Thanks!!)

予選は超ウェット状態でした。
今回は2番目からの予選スタート。

前の週末に作ったエンジンを走らせる実力がなく、2日前にエンジンをもう一度組み直し、前日にピストンが焼け、そうして出来上がったエンジン。
努力の甲斐あって、走るよ~ ついに2FASTちゃんをモノにしたか!? と思わせるような予選1位。
変速回転13800rpm 見事に回しぬいてやったぜ!!と。
予選はグリッド決めなだけなんで1位だとスタートの弱い私にはむしろ困った事ばかり起きる位置なんですけどガッツポーズ。(予選なんで1位がうれしかったわけではないですw)

s-1gp-08r2-final.jpg
そして決勝は 見事に雨も上がり、路面も完全にドライになり、気温も上がりました。
予選で1位になるといいことないです、ホントに。w

念のため玉だけ少しいじったんですけどキャブをそのままにしたアホっぷりを発揮。
決勝直前のウォームアップラン1周ですでにその兆候は出始め、走りだして実感。

しかも目の前の転倒に巻き込まれコースアウト。
がんばって13000、5周目以降は12000回らない状態にまたハマる私。

そうしてそのままイイトコナシで6位フィニッシュ。
今回キッシー選手が出ていたのでぜひとも目の前で走りを見たかったけど一瞬で少しも見えない位置に行ってしまいました(笑
一人旅になっちゃって全然イケてなかったですけど、やっぱり何ででしょう、走ってる最中も楽しいんですよねぇ~ 勝ちたいのはやっぱりあるんですけど、なにより早い人の走りを生で見れるS-1はとっても楽しいです。

ウェットでのベストタイム 35.31  本日のベストラップ 33.71

せめて33秒の前半からできるなら2秒へ突っ込みたい…

今回の教訓
セッティング不足は腕不足。欲かかないで気持よく完走できる程度までの改造にとどめよう(笑

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする