マロッシは品番変わらなくても中身がマイナーチェンジ めっちゃよくします。
数年前のベルやベルトより、ここ数年Bw’sでだけど、レースでの使用感的にベルトの性能は飛躍的に向上していたので買い換えてみると、クラッチベルと、ベルトはやはり変わっていました。
ワッシャーとか特に用意する必要ないくらいです。 そしてベルトがやはりケースに当たるので削っておく必要はあり、削ってみるとあら不思議、玉は重くなる方向になったということはうん、パワー上がったってことですよね。
結局 14g×6となり、ベルトもいい感じな角度、ベルは今回そこまでの変化を感じなかったけど、悪くない感じ あとはクラッチだなぁー
ちょんっ! ときっかけつければウイリーできるようになってきました
タイヤも国内で買えるミシュランのシティグリップにして効かないブレーキ以外はだいたいかたちになってきました
クラッチのセットだけあとちょい煮詰めたいなー