【資産一撃100%】High&Low 証券会社移行で簡単に!

資産一撃100%】High&Lowの実績とロジック

今回は新しいコピートレード High&Low が新しくなりました!

が、初めて見る方のためにも、まず一度ご紹介とルール説明をさせていただきます。

High&Lowとは?

High&Lowはトレーダーの裁量によるコピートレードになります。

資金を一回の取引で2倍(利益100%)にすることを目標にします。

最低資金1万円からトレードできるシステムです。

※相場の状況判断で早期利確・損切りをすることもあります

※当システムはEAではございません。

※月末に利益が出ている場合、利益額の20%がFX口座より運用手数料として引き落とされます。

【例】利益が10万円の場合、手数料は2万円。

FX口座より翌月1~5日に引き落としがかかります。MT4には「Balance」と表記されます。

ルール① 3回はトレードできる資金管理をしよう!!

High&Lowのトレードは1回のトレードで0 or 100 になるトレードです。

※場合によっては早期利確・損切りもあります

1回のトレードで運用金のすべてを口座に入れてしまうと負けた場合に退場となります。

現状3連敗はこのロジックで発生しておりませんので、最低3回トレードできれば破綻の確率はかなり下げられます。

最低金額は1万円からになりますが、1万円入金でスタートする場合3万円は用意しておくといいということになりますね。

これを守るか守らないかでHigh&Lowでの運用結果が大きく変わると言っても過言ではありません。

ルール② トレードで勝利したら速やかに利益分を資金移動をしよう!

トレードで勝利した場合、利益分を資金移動せずにいると次のトレードで全額分でのトレードとなってしまい危険です。

もし負けてしまうと、運用金の1/3と前回のトレード勝利分の利益の両方を失ってしまうため、勝利分の利益はすみやかに資金移動しておきましょう!

資金移動は以下の2つの方法があります。どちらも大きく違いませんので、やりやすいほうで大丈夫です!

①利益分を出金する

出た利益を即座に出金していく方法です。

②追加口座を作成し、資金移動

予めもう一つ口座を作っておき、そこに利益を資金移動する方法です。

よくある質問

Q.運用金はいくら必要になりますか?

Answer

3万円からスタート可能です。

 

Q.ナンピンマーチンはしますか?

Answer

ナンピンマーチンは一切しません。1ポジションでの勝負になります。

 

Q.月どのくらいトレードしますか?

Answer

勝率重視のため、エントリーポイントを絞ることから月2~5回くらいのトレードです。

 

Q.証券会社はどこになりますか?

Answer

Trade viewでしたが、現在はFXFairになります

 

Q.運営のメリットはなんですか?

Answer

冒頭でも触れておりますが、月末締めで利益が出ていた場合、利益の20%を成功報酬としていただきます。

翌月1~5日にFX口座より引き落としがかかります。

 

Q.トレードスタイルを教えてください。

Answer

3スタイルございます。

①4時間足をベースにした順張りデイトレ

②日足をベースとしたスイングトレード

③日足と週足をベースとした逆張りトレード      

 

Q.早期利確・損切はありますか?

Answer

あります。相場状況に応じて早めに利確や損切りをして無用な損失が出にくいようにトレードします。

場合によっては資金が0になることもありますので、0か100かという言い方をしております。

実績

High&Lowの詳細はこちらをクリック

5/31~10/28。

運用資金10万円。

+127,319円

大体5か月運用中なので

1か月の利益平均が25,463円

平均月利25.46%

一発で100%の利益を狙うため好調不調の差は出やすいが、アベレージを見ると安定してきているようです。

TradeViewからの変更点

以前はTradeviewでしたので、入出金にBitwallet等が必要で、始めてしまえばめちゃくちゃ便利なんですが、最初の手続きがちょっと複雑だったんですよね…

でも今回からはこちらの証券会社

に変更となりまして、こちらの証券会社のMAM方式を採用することになりました。

しかも初回入金時のみですがボーナス100%がイケます!(上限25万)

FXFairマニュアル

こちらはFXFairのマニュアル集となります。クリックするとマニュアルがダウンロードされます。

※旧社名のFXBeyondとなっている部分がありますが、FXFairに読み替えていただけますよう、よろしくお願い致します。

①初めてFXFairの口座を作成する場合に読むマニュアル

FXFair新規口座開設マニュアル

②FXFairのアカウントを持っている人が追加口座を作成したいときに読むマニュアル

FXFair追加口座マニュアル

③FXFairの入金・出金方法を知りたいときに読むマニュアル

FXFair入金・出金マニュアル

④FXFairのMT4をダウンロードしたいときに読むマニュアル

FXFair MT4ダウンロードマニュアル

⑤FXFair100%ボーナスについて

FXFair100%ボーナスについて


High&Lowをやってみたい方は公式LINEをご登録の上「ハイロー」とメッセージをお願します

LINE友達追加

各EAの一覧はこちらにあります。
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする