【悲報】ユーロのサイコパスっぷりにヌッコロされましたw

EURO ドンドンダウンオンウェンズデイ

強制ロスカット同時多発テロ勃発!

気付いた時にはあ、これはもう帰ってくるまでながーいスパンになるやつねと悟り。

小細工でしのいでいたものの、今更何やってもダメなところまで行っちゃってましたね…(涙

ActiceGainer2発とActiveGainerお試しであるEvot、ついでにすでに前日にはウルフEA(2通貨)もヤラレました

ユーロが絡んだEAはEU離脱の影響がここらへんで来た感じです。逆に売りで入っている人は大儲けです。 ワタシは彼らの養分となりましたwwww

ちょくちょく損切りしてちょびっと資金足してみたり、あーだのこーだのやっては見たものの、しょせんすでに手の付けられない乱降下。
無駄に資金を足して長い闘いに入るのは辞めました。

きれいに本日、午前4:21 3つ同時多発テロ的に強制ロスカット食らいました。

途中からそのうち仕切り直そう。と、あきらめムードで…だけど画面から離れらんなかったよねw

ふと、家から近くにあるお店、ドンドンダウンオンウェンズデイを思い出しました。どうも古着屋さんらしい。行ったことないけど今後も行かないでしょう。通るたびに思い出しそうです。 リメンバーEU離脱。

そんなことはさておき、

他のEA等全部合わせて先月は+125万で幸先よいスタートでしたが、3つで約120万+虎徹ピンチで80万損切りしました。結局合計200万程やられましたので、取り戻すのには少々お時間が必要になりそうです。 …1か月では戻らないでしょう。

逆にユーロ圏からお買い物するなら今じゃね?位ですよ。。。
(あ、イタリアからチャンバー買おっと)

虎徹 無敗神話 続行中(100万以下推奨ロット)

今週はずっとじりじりとさげていくユーロに悪夢ってましたが、そんな中、ロット設定の低い虎徹たちはめっちゃ安定して稼いでおります。 現在虎徹は3つ動かしているのですが、先日のブログにも書いた通り、今後は100万超える位からは過信してパンパンにせず、余裕を見たロット設定にしていこうとおもいます。 多分180万で0.04~0.05位でしょうか。

せっかく稼いでも、ドカンとヌッコロされていては意味がないですもんね。

ActiveGainerのロット設定

他のほとんどのEAに対して言えることですが、ガッツリ儲かる代わりにリスクもありますから、ActiveGainerは推奨ロット30万で0.01ですが、あぶないときはとめるか、倍以上の証拠金を入れて回すのがいいかもしれません。普段の実力はありますからね。

今月は負け越し確定

ここ数日で約200万。痛いなんてもんじゃないですけども、それなりに勝っている&リスクヘッジしておいてよかったというかいかに大事かを思い知らされつつ、でかい授業料を払った記念日となりました とさ。 でも虎徹とMAMがそこそこ順調なのがマジで救いです。

ActiveGainerの去年のほかの方の成績は100万が540万になったそうですので(0.06以上はあげていないそうです)こういうエグい時の対処の仕方が重要かな とおもいます。

こてっちゃんありがとうw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする