ツナギクリーニング 【メークウィナー】

埼玉県熊谷市にあるクリーニングのタジマさん
革ツナギ、ヘルメット、ブーツ、グローブ等もクリーニングできるというなんともありがたいサービスがありまして、メークウィナーというクリーニングをしていただきました

写真だとわかりづらいかもしれませんが出来上がりはハンパないですよ!! 汚れも取れ、つやつやでやわらかい!黒いところがちゃんと黒に!www
レイン走行の時とか、濡らしちゃうと革って固くなりますけど、クリーニングのおかげでグローブもとってもやわらかくなって返ってきました!

いや~すごいっ!!

そしてクリーニングに出す際は、梱包キットを送ってきてくれますので出すのも楽ちんです♪

明後日にはモトエクストリームなので急いでもらってしまったため、ヘルメットがまだ完璧に乾いていないとのことで、おまけでこのSPEED CLEANという除菌・消臭スプレーも一緒に送ってくださいました
数か所の修理も同時にしていただき、対応もよく、キレイになったこのツナギとバイクで気分一新♪

クリーニング前

クリーニング後

ブーツとかマジキレイ!! はー幸せ♡ これはマジでオススメです♪

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク