続 2本サス化計画

先日の日記にてMxMxMさんからいただいたコメントを元に検索してみると。。。ごく最近発売されたんですかね??
とりまSIPにありましたTORSEN WD スイングアーム。 品番172.0016 とか172.0018とかがどうもくっつきそうな予感なのでさっそく注文。

いけるかなーいけないかなー なんてわけで、写真を合成してみましたw

これで俄然現実味を帯びてきたこの妄想計画ですが、まだくっつくかわからない&ヤキイモをよけないといけないのと、リアサスをどうやってつけるか。 MxMxMさん、教えてくれてありがとうございまーす

まずはコレ、そのままくっついたら一回走ってみようとおもいます。
気になってるのはエアロックスと5DAエンジンのホイールの軸の場所が違ったりしてないか、、、です。

もうちょっとイケるぜ2stちゃんも!! ってなったら嬉しいんですケド♪

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク