Home > アーカイブ > 2016-05

2016-05

2016 5/22 S-1GP

5月は3回もサーキットにいくという近頃の私にはありえないハイペースでセットが進みます。

ヘッドを変えてからのエンジンの不調は、今まで圧縮を上げてトルクに振っていた私の考えを大きく変えなくてはならなくなったようですw

いつにもましてブビブビ病を発症してしまい、お話になりません。
キャブセットも駆動も変える必要アリです。

レース等と呼べるようなレベルにマシンを持っていけませんでした。
上も下もポンコツ状態のまま 片道2時間のレースを終えました。。。

スキッシュを詰めるなら玉は重くなる方向、
開けるなら軽くなり回転を上げて稼ぐ方向、
悩みどころです。

ちょっとセッティングに通いたくなりました。

2016 5/8 モトエクストリーム

さー5日前にダメダメだったところを修正してがんばろっかねー!
ということで何とか走るようになったものの、

今度は決勝、スタートからぶびぶび病が発症。

タイムも伸びるどころか落ち、パワーも消えてなくなり私の2FASTちゃんはどこへ行ったの?状態。

どうにかこうにか3位となり表彰台には上がったものの、なんていうか、コレ、もう全然ダメ
根本からセットを変える必要あるよ ママン。 状態。

ヘッドを変えたら恐ろしく戸惑っているワタシです

2016 5/3 Street Bomber 4th

 

DSC_0305前回の壊れちゃったところはスキッシュ0.5までツメすぎたせいだということが判明したので修理して
今度は0.8まで落として調整してみようということで桶川にて行われた走り屋の祭典 StreetBomberに。

DSC_0324

ちょっと走るも段々ブビっちゃって走らないことが判明。
セットも全然変わり、薄くしても軽くしてもダメ。
もうちょっと思い切ったことしないとダメなことが分かりました。

R&D ItalyのVHST28キャブのセッティングにいそしむもなかなかうまくまとまらず、
結局最後の模擬レースもダメでしたが、皆さんとお会いできて楽しかったことと、
いろいろ試せてよかった日となりました

Home > アーカイブ > 2016-05

カレンダー
« 2016 年 5月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Return to page top