Home > アーカイブ > 2013-09

2013-09

POLINI & TOP performances 駆動ケースカバー

本日ご紹介するのはこちらの2つ! 分割金利手数料は自己負担!

ということで、観察してみますよ。

TOP Performances クランクケースカバー
top-crancase-cover-1

グランドアクシスのそれとそっくりですね、厚さも。
よく冷えそうです。

top-crancase-cover-2

代わりに王冠が厚いものが入ってきます。


top-crancase-cover-3

 

 

続いてPOLINI クランクケースカバー

polini-crankcasecover-1

黒くて穴は少なめでして、そこそこ冷えそうです


polini-crankcasecover-2

ベアリングとその穴に入るものが付属してきます。クラッチのナットとして使うみたい。
TORSENスイングアームと材質が似ています。

polini-crankcasecover-3

こんなのが。

私的に両者を足して2で割ったもの位がちょうどいい気がしてならないです。
元々使っていたTNTのカバーが加工は必要だったけどよかったかな~
でもキックギアが絡むところまでめメッキかかってるわすぐ割れたわで耐久性には疑問がのこるな~

さ、ドッチ使うかな~的な感じですね。
どちらかはスクミでセールに出してみます。

 

 

2FAST JAPAN

こんにちは 2FASTは3種類ほどあります。

79㏄ 44㎜ストローク 85㎜ or 90mmコンロッド 47.6㎜ピストン  ※90㎜時にはスペーサーが必要となります。

86cc 44㎜ストローク90㎜コンロッド 50㎜ピストン

94㏄ 44㎜ストローク90㎜コンロッド 52㎜ピストン

TRT 2FAST部品の販売価格表となります。

別途重量によって送料がかかります、1~5番までをセットで購入した場合、1670ユーロとなり、大体送料は200ユーロ位です。
その時のユーロのレートに合わせて価格が決まります。

取り付けに関してはケース加工箇所が、クランクウェーブの外周、リードバルブ及びジェットポートの拡大加工、シリンダー部ケースボーリングが必要となります。
加工も別途料金をいただくことですでに何基も加工しているところにて行うことが可能です。

すべての部品は受注してから発注となりますのでお時間をいただくことになりますが、まれに在庫がある場合がありますのでお問い合わせください。

品名 品名 価格euro
524024_628409083841219_345490978_n1 cylinder 52mm Tuned シリンダー52㎜ 2fast tune 700
406181_612741398741321_1782235176_n2 Manovella 2013 newクランク44㎜90㎜コンロッド 300
3 2FAST Exhaust 94cc チャンバー 400
4 Carburetor Dellorto 28mm VHST28 キャブレター デロルト 120
998824_674365229245604_1110146307_n5 Reed valve 2FAST リードバルブ
前向きと後ろ向きが選べます。写真は前向き
150
送料(ここまで) 200
1 Head standard worked or not worked シリンダーヘッド47.6-50mmノーマルor無垢 80
2 Piston 47.6-50mm ピストン、A,B,C 80
3 gasket kit ガスケットキット 20
4 new head high compression 47.6㎜用ハイコンプヘッド 100
5 conic needle Dell’Orto X31(if possible) 2FASTニードル 47.6-50 10
leonelli-ignition-minarelli-yamaha6 LEONELLI DIGITAL IGNITION レオネリデジタルイグニッション発電CDI 300
コンプリートエンジン コンプリート2fastチューン 2800

 

購入の方には、エンジン以外に実際走らせるまでのデータ、セッティング等のアドバイスを行うことが可能です。
2FAST JAPAN katokichi

2013 S-1GP R4 9/8

コンディションは曇り
途中ぱらついたりしたけどDRYで一日を過ごせました。

ドクターヘリの出動にはびっくりしましたが、大丈夫だったのでしょうか。。。
overrange-v-belt2013

オーバーレンジ用のベルトが変わっていたのでぶっつけ本番でTRY
アルミ製のリアプーリーと合わせるといいよ的な書き込みをどこかで見たので試してみました。
少し短くなってましたよ~
IMG_7973
排気モレなのか、どこからかエアを吸っているのか。。。
時折パンパンと失火するのでうまくスピードが乗らず…
ベルトが変わってセットが変わった可能性もあるからまた色々探ってみます。

足回りの見直しとフレーム強化はやはり必要そうです。リアは現在シャークの300㎜だけど、310からはバネもストロークも伸びるっぽいのでもうちょっと伸ばそうか検討中
IMG_8112
予選は1位でしたが、決勝は2位
相変わらずヨッチャンの壁は高くて厚いYo!

 

Home > アーカイブ > 2013-09

カレンダー
« 2013 年 9月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Return to page top